変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナル

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナル

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナルってどんなボイス作品?

Clubはにわり入門作品!この作品だけでClubはにわりで頻出するSMプレイを網羅しており、いろんなプレイを楽しめます!特に男性のアナルを弄び、刺激するプレイを多めに盛り込んでおります♪
極上の女との最高の性体験…♪普通の恋愛では手の届かない、高嶺の華に隷属されるために自らがマゾ快楽に没頭していくことを体験していただきます…♪
ミツギ様描きおろしのドスケベイラストが同梱!・ジャケットイラストの文字なし版・我を忘れて大量のザーメンを射精する本気射精差分2種類の高画質イラストがついてきます! 全6トラック・01 プロローグ (05:28)・02 命令よ、情けないマゾ性癖さらけ出してオナニーしなさい (16:35)・03 アナル、指でほじってほしくてまた会いにきたの? (21:59)・04 極上の雌様にアナルと喉マンコ調教してもらえるなんて幸せよね? (16:39)・05 お前はこれから私のふたなりちんぽ専用のマゾ穴オナホールよ (13:36)・06 オナホ亀頭責めとアナルフィストで泣くほど気持ち良い快楽を叩き込んで逆アナルで意識飛ばしてあげるわ…♪(15:46)合計約90分
効果音ありなし wav mp3 同梱
・ジャケットイラスト フルサイズ版基本CG1枚 射精差分1種合計2枚
・立ち絵イラスト1枚
・台本PDF
・挨拶txt あらゆる女遊びを経験し、どんな女を金で買っても満足しなくなってしまったあなた。国内随一と名高い高級クラブ「Clubはにわり」に訪れるもどの女も代り映えがなく落胆してしまいます。店を出ようと受付に向かうとそこには出勤一覧に乗っていない女性が。艶やかな浅葱色の髪、男ならだれでも振り返る豊満でやわらかな身体。そして男に媚びない、気高い雰囲気。誰もが跪きたくなる、女王様――。妖艶で魅惑的な彼女、弐珠司は表の顔は数多の女性が憧れるモデル。しかし裏の顔はこのClubはにわりのオーナーでした。彼女の蠱惑的な微笑みに誘われ、今まで体験したことのない『女性に敗北し調教されるマゾとしての快楽』にあなたはのめりこんでいき――。 ・01 プロローグ (05:28)
高級クラブの受付で出会った蠱惑的な微笑みの女性、弐珠司。彼女はこのクラブのオーナーで、気まぐれで店に顔を出していました。司はあなたのことを気に入り、「特別な経験をさせてあげる」と誘い――。

・02 命令よ、情けないマゾ性癖さらけ出してオナニーしなさい (16:35)
目隠し/囁き/言葉責め/オナニー指示/アナル手マン/カウントダウン/逆アナル/オホ声射精あなた 1回司 1回
司に連れられ、VIPルームで二人きりになったあなた。タオルで目隠しされ、あなたのマゾ性癖が目覚めるように快楽を刷り込もうといやらしい言葉を連呼し…。情けない姿を見られている現実に興奮し、おちんちんを動かす手が止められないあなたに、司はお尻での快楽を教えます…。

「ほら、遠慮なく――ガンガン、乱暴に腰振ってあげます♪レイプ同然で、犯されてるのに甘い声が漏れちゃって可愛いですよ♪愛してます、愛してますよ――マゾオスさん♪
マゾオスさんだって、私のこと愛してますよね♪運命の相手の、おちんぽ受け入れて――前立腺、潰されて喜ぶ、肉便器扱いされたって♪私に愛されてるんだから、気持ちいいのは当然ですね♪」
・03 アナル、指でほじってほしくてまた会いにきたの? (21:59)
命令/言葉責め/アナルセルフいじり/耳舐め/足コキ射精あなた 1回司 0回
司に脅され、お店に呼び出されたあなた。しかし、司の命令を聞くと何故かだんだん体が気持ち良くなってしまいます。彼女の声にしたがい、アナルをいじり快楽を貪る変態マゾへと堕ちていきます…。

「ほら、もっと――私に犯されるの妄想してください♪誰もがうらやむ、私とのセックスを妄想しながら、自分のマゾアナルを慰めなさい♪妄想の中で、火照った体でわたしの勃起したおちんぽに犯される♪興奮した私に――おちんぽ突き立られて、にゅぷぷ~~って突き入れられて♪おっ――おっ♪♪おっ、おっ♪おっ♪お……っ♪」
・04 極上の雌様にアナルと喉マンコ調教してもらえるなんて幸せよね? (16:39)
キス責め/囁き/言葉責め/陰部剃毛/アナルバイブ挿入/ローション手袋手コキ/尿道にプジー挿入/ふたなりちんぽイラマチオ射精あなた 1回司 1回
司から与えられる快楽の虜になり、また店に訪れてしまったあなた。自分の手の内に堕ちたあなたに本物の愛をプレゼントと今までよりも、より変態に、より過激なSMプレイが始まります……。

「私のカリの形も、飲み込み方もっ……これから沢山覚えていきましょうねっ♪喉の奥まで突っ込まれて、マゾ快楽で脳みそ馬鹿にしていきましょうね――♪んっ♪んっ♪いいですよ――♪酸欠寸前でもっ♪ふたなりおちんぽ、吸い付くのは忘れないっ♪ちゃんと、運命の相手を喜ばせられる素敵なマゾオスさんになれてますよっ」

・05 お前はこれから私のふたなりちんぽ専用のマゾ穴オナホールよ (13:36)
言葉責め/アナルオナニー/オナニー指示/逆アナル/オホ声射精あなた 2回司 1回
快楽に呑まれ、破滅が迫っていることが分かっているのに司から離れられない、もっともっとひどいマゾ快楽を味わいたいと自ら懇願してしまうあなた。そんなあなたに、司様は「どれだけ最低のマゾなのか見せつけて私を欲情させて」と命令し…。

「くす――ほんと、酷い恰好♪最低、最悪、人として終わり切ってるマゾオスさん♪女の子に自分じゃもう性欲処理できませ~んってぇエロい格好で懇願するするのはどんな気分ですかぁ♪
私は、あなたがいないともう生きていけないマゾです。どうか、自分以外のすべてを捧げた私をペットとして受け入れてください♪あ~変態オナニー気持ちいい♪変態マゾになった姿を見せつけるの気持ちいいこの姿を見せつけるの気持ちいい♪どうか、私の変態とろふわオスマンコでぇ♪あなたのかっこいい――ふたなりおちんぽを慰めてください♪
くすっ♪勿論――ダメですよ♪」

・06 オナホ亀頭責めとアナルフィストで泣くほど気持ち良い快楽を叩き込んで逆アナルで意識飛ばしてあげるわ…♪(15:46)
言葉責め/ペット扱い/命令/アナルバイブ/アナル手袋手マン/オナホコキ/オナホ亀頭責め/アナルフィスト/逆アナル/オホ声
射精あなた 4回司 2回
ついに弐珠司様のペットとしてお家で飼育していただいているあなた。司様が帰宅するなり、すぐにペットのアナルを弄り快楽に喘ぐ反応を楽しんでいただきます。アナルをガバガバに破壊されるようなアナルフィスト、悲鳴を上げるほどきつい亀頭責め、そしてふたなりでかちんぽでアナルを愛していただき――。深い愛と最高の幸せを感じながらあなたは何度も射精します。

「本当、あなたみたいな運命の相手に会えてよかった♪あなたが壊れちゃうまで――♪ちゃんと、私の性欲が――あなたのこと連れていきますね♪ほら、連続イキしてあげますよ♪
んぉっ、おほっ、ほぉ、おおぉ……♪ぁ、ぁ、おぅ……おっ……~~っ、お、おぅんぅ……んぉ♪おっ……♪おっ♪おぉ……♪んぉ♪おっ“♪おっ“♪おっ“♪ほら、マゾオスさん。イク、イクときはこうやってイクんですよ♪あっ、イク、いぐいぐいぐっ♪ぐっ♪」
※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しておりますイヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたしますMP3/WAV効果音あり、なしverの2種

■収録内容■全6トラック・01 プロローグ (05:28)・02 命令よ、情けないマゾ性癖さらけ出してオナニーしなさい (16:35)・03 アナル、指でほじってほしくてまた会いにきたの? (21:59)・04 極上の雌様にアナルと喉マンコ調教してもらえるなんて幸せよね? (16:39)・05 お前はこれから私のふたなりちんぽ専用のマゾ穴オナホールよ (13:36)・06 オナホ亀頭責めとアナルフィストで泣くほど気持ち良い快楽を叩き込んで逆アナルで意識飛ばしてあげるわ…♪(15:46)合計約90分
効果音ありなし wav mp3 同梱
・ジャケットイラスト フルサイズ版基本CG1枚 射精差分1種合計2枚
・立ち絵イラスト1枚
・台本PDF
・挨拶txt挨拶txt ◆声の出演◆
極上のふたなり女 弐珠司CV:弐珠司
https://twitter.com/Hutatama_
◆イラスト◆
ミツギ
https://www.pixiv.net/users/2145689
https://twitter.com/mitsugi_nf
◆シナリオ◆
ハシダシュンスケ
https://twitter.com/cometofrom
◆編集◆
へじさうんど Psy Hedgehog
https://twitter.com/HeziSound
◆ジャケットデザイン◆
DoTくん
https://twitter.com/tacute_p
◆企画◆
同人サークルClubはにわりtwitter:https://twitter.com/Hutamara02_MAIL:hutatuka1004★gmail.com★を@にしてください
ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

続きを読む

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナルの評価

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナルはこんな人におすすめ

  • 焦らしを愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • 逆転無しが好きな人
  • メス堕ちを探している人

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナルの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

  • 投稿者

    名無しさん

    柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。食ってみな、飛ぶぞ!クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の弐珠司さん。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。片方が処女。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。これで良いんだよ……!

  • 投稿者

    名無しさん

    これで良いんだよ……!「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。ここが音声作品のいい所。Mにはかなりおすすめです。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。気持ちよければ。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!そうでもなかったです。アッチの経験は別の話。弐珠司の声もJK演技もとても素晴らしいです。2日目のフェラで性癖も解放され、弐珠司のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ふたなり攻め男性受け】お金でも買えないような極上のふたなり女にSMプレイで可愛がられて愛されるマゾ堕ち逆アナルのボイス作品情報

配信日
2023年4月30日
メーカー
作者
望月あんこ
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 6.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく