変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】ってどんなボイス作品?

催眠術の暗示と様々な音を使って、手を触れずに気持ちよくなるお手伝いをしていきます。

少し不思議なことのように思うかもしれませんが、信じて聞いてくれれば、
経験したことのない快感を、感じられると思います。

何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、 ビクビク...イってみたくないですか?

なお、男性向けのほか、女性向けの音声も同梱していますので、
男性から責められたい方もお楽しみいただけます。 催眠暗示にかかりやすくするために準備する
耳からえっちなエネルギーを送って、上半身を創り変える
耳、首、指を舐めて、身体の変化を体感する
耳からえっちなエネルギーを送って、胸から下の身体を創り変える
乳首を舐めて、身体の変化を体感する
フェラで、身体の変化を体感する(絶頂)
「とっても気持ちいい水」を全身にかけて、身体の変化を体感する(連続絶頂)
暗示を解除する 脳イキとは、"身体に触れずに絶頂を迎えること"です。

あなたはこの音声の内容、
触らずにイくという不思議な現象、「脳イキ」について、
興味があるかもしれないし、そんなにないかもしれません。

それでも何の因果かここまでたどり着いてくれました。

興味が少しでもあるなら、ぜひ購入をご検討ください。

あなたがたまたま見つけたこの音声が、
あなたの中の何かを大きく変えることになる...かもしれません。

脳イキを成功させるためには、
最高に気持ちよくなるためには、
気持ちよさ、快感にだけ集中することが大切だと言われています。

音声の中で、集中できるように、催眠術を使って、いくつか暗示をかけることがあります。

催眠や暗示って言うと怪しげだったり怖いイメージがあったりするかもしれません。

でも、日常にありふれているものです。

例えば、あなたにとって、性的なこと、気持ちよくなることって
どんな印象、イメージですか?

幸せなことですか?恥ずかしいことですか?

悪いことですか?いいことですか?

私は、とっても幸せで、自然なことだと思っています。

いけないことだというようなイメージ持っている人もいますが、
これ自体が、一種の暗示です。

脳イキするために大切なのは、そんな思い込みや先入観、固定観念を覆すことです。

逆に言えば、触らないでもイける、そういうものだと、
心の深くで理解して、頭と体の回路を作り変えることです。

十分に集中して、言葉の通りに想像して、
脳に、頭の回路に気持ちいいことなんだよって、
覚えさせてあげましょう。

何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、
ビクビク...イってみたくないですか?

そんな自分の姿を想像してみてください。

すべての人が初めて聞いて、すぐにイけるようになるとはお約束できませんが、
諦めずに開発していきましょう。

気持ちよくなることは、悪いことなんかじゃありませんから、
思う存分、自分の中の欲望を、解放してあげてくださいね。

気持ちよくなれるように、お手伝いさせてください。 (男性向け)予備催眠~催眠暗示にかかりやすくする音声~
15:06

(男性向け)本編~水催眠~
28:34

(女性向け)予備催眠~催眠暗示にかかりやすくする音声~
18:26

(女性向け)本編~水催眠~
38:16 普段はYoutubeやFantiaにて、シチュエーションボイスや脳イキ用催眠音声を投稿しています。

Twitterで活動内容について呟いていますので、フォローいただけると嬉しいです。

Twitter:
https://twitter.com/yuu16253
Fantia:
https://fantia.jp/yuu16253
その他リンク集:
https://potofu.me/yuu16253 この音声には催眠の要素が含まれています。

催眠状態になるためにリラックスしていただきますが、途中で寝てしまう方も多いです。

音声を聞いている最中に発生した事故等については責任を負いませんので、
十分な時間の余裕があるときに、眠ってしまっても良い環境でのみお聴きください。

また、音声のなかで行う催眠術は、すべての方が催眠状態に入り、絶頂できることを約束する内容ではございません。

本編最後に、暗示を解除するパートが含まれていますので、必ず最後までお聴きください。

どうしてもふわふわした感覚が戻らない場合は、
顔を洗う、ストレッチをするなどをお試しください。

最終的にはぐっすり眠ることで、完全に覚醒しますのでご安心ください。

続きを読む

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】の評価

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • ASMRが好きな人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 催眠音声が好きな人

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひゆう16253の他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。最高でした。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした小日向南 / ゆう16253さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    小日向南 / ゆう16253さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。ぜひ続編を出してほしい。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。それこそが良い。さて、今回のゆう16253さんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。公式から続編の発表もありました。30日間の契約でクールなメイドの小日向南 / ゆう16253さんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの小日向南 / ゆう16253さんに来ていただくのです。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。世にはフリー台本というものがあるので、小日向南 / ゆう16253様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、小日向南 / ゆう16253様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。そんな感じです。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。パッと楽しみたい方にお勧めです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。小日向南 / ゆう16253さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声 脳イキ】水催眠~身体を創り変えて連続絶頂~【男性向け/女性向け】のボイス作品情報

配信日
2021年12月25日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP3
サイズ
222.96MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく