変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜ってどんなボイス作品?

「甘声ユン」と「クールで恥ずかしがり屋のムルル(ちょっと口が悪い)」はあなたのメイド。奴隷だったところを助けたご主人様に好意を持っている。

ある日、夜の世話をする命令が入り・・・キスさせてください。乳首舐めさせてください。失礼がないように好きなご主人様のお世話をさせてください。

媚び媚びされながら優しい両耳ハァふー吐息責め、両耳舐め、おまんこ密着で素股を二人でしてくれたり。愛情がダダ漏れのWご奉仕が始まる。 【トラック1】~ご主人様に夜のご挨拶~(4:21)甘声のユンとクールで恥ずかしがり屋のムルルは、あなたのメイド。奴隷だったところをあなたに助けられ、あなたに好意を持っている。

ある夜、そんなふたりに夜の世話をさせるため、部屋に呼び出したあなた。ユンもムルルも、あなたと夜を過ごせることにドキドキを隠し切れない様子で…
「今宵は私たちが心をこめて、ご奉仕させていただきます」
どうやらふたりはどちらがよりあなたを気持ちよくできるか競争するつもりらしい…
●プレイ内容オープニング
【トラック2】~ご奉仕させてください、ご主人様~(12:50)早速、着ていたメイド服をはだけ、おっぱいを露出させるふたり。左右から体を密着させ、あなたのお耳をふーふー吐息責めからの耳舐め。

◇ユン「私のシコシコとムルルのシコシコ、どちらが気持ちいいですか?」
◆ムルル「ユンよりあたしの手のほうが気持ちいいに決まってるだろ?」
勝利の軍配はどちらの手に…。

●プレイ内容キス手コキ
【トラック3】~おち〇ぽ舐めさせてください、ご主人様~(15:14)手コキのあとは、あなたの左右の乳首をふたりがご奉仕。舌で転がされたり甘噛みされたりして、再び勃起するあなた。そんなあなたに、また競争するようにフェラをするふたり。

◇ユン「ご主人様のおちんちん、とってもおいしいです♪」
◆ムルル「こんなの、仕方なくやってるんだからな。別にあんたのことが好きだからとかそういうわけじゃないんだからな」
●プレイ内容耳舐めフェラチオ口内射精
【トラック4】~密着して素股させてください、ご主人様~(12:50)まだまだ萎えないおちんちんを前に興奮してくるユンとムルル。触ってもいないのに濡れているおまんこを押し付け、交互に素股へ。

◇ユン「ご主人様のおちんちん、とっても素敵です……!」
◆ムルル「早くイって、お、おちんちん全部空っぽにしろよっ……」
●プレイ内容乳首舐め素股
【トラック5】~種付けしてください、ご主人様~(16:27)素股で射精後、いよいよ本番エッチでご奉仕することに。先ほど勝利したということで、まずユンのふわとろおまんこに挿入。

◇ユン「ああっ。ご主人様、好き好き好き♪」
ユンをイかせたあとは、ムルルのきつきつおまんこへ挿入。

◆ムルル「あたしだってほんとは、初めて会ったときからあんたのこと……!」
●プレイ内容ラブラブ/あまあま耳舐め生ハメえっち中出し3P
【トラック6】~大好きです、ご主人様♪~(11:57)一晩中ご奉仕して、夜明けが近づいてくる。最後にもう一度、それぞれエッチをすることに。

「どっちがよかった?」と尋ねてくるふたりに、「ふたりとも好きだから決められない」と答えるあなた。

「そんなのずるい」とすねつつも、あなたが大好きな気持ちを抑えられないユンとムルル。二人から左右の耳に「好き、好き♪」と媚び媚びに囁かれながら、愛情ダダ漏れのエッチを楽しむあなただった。

●プレイ内容ラブラブ/あまあま耳舐め生ハメえっち中出し3P
【本編の再生時間】1時間13分39秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(30:13)30分間耳舐めされながら白黒エルフメイドにキスされ、手コキ、フェラ、素股で交互にご奉仕される音声
●特典2(20:29)20分間耳舐めされながら白黒エルフメイドに種付けHする音声
●特典3(28:55)28分間耳舐めされながら甘い声の白エルフ「ユン」に愛情ダダ漏れご奉仕Hされる音声
●特典4(28:06)28分間耳舐めされながらツンデレ黒エルフ「ムルル」に愛情ダダ漏れご奉仕Hされる音声
★特典再生時間★1時間47分43秒
☆★総再生時間★☆3時間01分22秒 【キャスト】西瓜すいか 様
https://twitter.com/suikauriko
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】クルキ8 様
【シナリオ】鈴 様
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜の評価

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜はこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精でヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人
  • メイドが好きな人

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の問題作がトラック3です。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。30日間の契約でクールなメイドの西瓜すいかさんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの西瓜すいかさんに来ていただくのです。罵倒が含まれます。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?自己紹介も程々に早速行為開始です。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。気になった方は購入して損はないと思います。もうこれは抜け出せないぐらい。最初は胸の愛撫から。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。エロシーンのプレイ内容もヒロインらしさが出ていて良かったです。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。個人的にネコのところが最高でした。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。声優が西瓜すいかさんだったので購入しました。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。またデカチンです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはフェティシズムを感じる良設定ですね。(めっちゃ流されやすいヒロイン)イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あま×ツン】白黒エルフメイドの密着子作りおま◯こサンドイッチ〜全身ぺろぺろご奉仕でW孕ませ種付け〜のボイス作品情報

配信日
2023年4月29日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく