変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~ってどんなボイス作品?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●注意!●●●●●●●●●●●●●●●●●●この特典は
『【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~【KU100ハイレゾ】』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316371.html
の本編を購入頂いた方にTwitterDMより合言葉(本編データの中に入っています)を送っていただければ本来無料でダウンロードできる特典です。

以下の方にのみご購入を検討くださいますと幸いです。

1・Twitterアカウントを持っておらず、Twitterの新規登録が手間な方
2・Twitterアカウントを普段は使っておらず、特典をもらうまでのコミュニケーションが面倒な方
よろしくお願いいたします。

DM特典Ex.まったり寝正月。今年は家でおっぱい餅つき♪【もぞもぞフォーリー(5)】(25:51)お餅おっぱい食べてくれる?ふふっ、それじゃあご馳走してあげるね♪おじさんの胸、貸してくれる?一緒にお餅の準備しようね♪(こたつではだかそいね→キス→おっぱい餅つきセックス※騎乗位) ・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。・MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(24bit/48KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。

続きを読む

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~の評価

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~はこんな人におすすめ

  • 恋人同士を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 少女に興味がある人
  • ASMRを愛している人

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといって浮気はいけませんよね。思いやりがあって、恥じらいもあります。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。最後は触手様万歳ハッピーエンド。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。今作ではエモイ堂2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。最高!西瓜すいか さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。こんなパーティ自分もしたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなパーティ自分もしたいですね。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。一方的に手玉に取られ続けます。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。これも当たり!また本編とオナサポパートが分かれてます。西瓜すいかさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。耐性がない者は注意してほしい。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、西瓜すいかさんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、西瓜すいかさんによって素晴らしいものに仕上がっています。評価は星5。という方におススメな作品です。そんな彼女です。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。今までこういう作品を探していました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【DM特典】【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 花園舞花編 ~年末年始はJK民泊でお泊り♪こたつでぬくぬくえっち&大晦日のやり納め&姫始めセックス~のボイス作品情報

配信日
2022年4月29日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
404.77MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく