変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVR

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVR

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVRってどんなアニメ?

人気アンドロイドVR作品がバンドルで登場!

■欲望の宇宙ステーションVR
銀河系の果てにある謎の宇宙ステーションには、欲情したセックスアンドロイドが多数生息しているという・・・。180VR動画。

とある人物からの調査依頼を請け、宇宙ステーションに降り立った男は、アンドロイドたちに誘惑され、果てしない欲望を満たす、性奴隷のようになってしまう・・・。

収録時間: 15分12秒モバイル、P C向け180VR動画を同封
■淫らに奉仕する戦闘アンドロイドに中出しVR
大きなお尻でペニスをマッサージし、最後はオマンコでフィニッシュ!
2Bのセックステストは続く!

戦闘ではなく、淫らなご奉仕を遂行するようにプログラムされた彼女は、ユニークな体位であなたに跨がります。

大きなお尻でペニスをマッサージし、最後はオマンコでフィニッシュ!

収録時間: 12分25秒モバイル、PC向け180VR動画を3種類の解像度で同封
ほぼ全てのVRデバイスでプレイできます。

Meta、Oculus Rift HTC Vive PSVR Oculus Go Oculus Quest Mirage Solo Other Gear VR Google Cardboard この作品は「欲望の宇宙ステーション VR(RJ344531)」「欲望の宇宙ステーション (3D動画)(RJ344533)」「淫らに奉仕する戦闘アンドロイドに中出しVR(RJ387424)」と内容の重複があります。

続きを読む

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVRの評価

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVRはこんな人におすすめ

  • 3D作品を愛している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • お尻/ヒップに興味がある人

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVRの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVRの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトMの方向きだと思う。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。以下ネタバレを含みます。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。そしてえっちな搾乳機!

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちな搾乳機!プレイ自体はややマニアック。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。リードされたい!聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。もう最高でした!主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。基本リードされる側です。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご奉仕セックスアンドロイドバンドルVRのアニメ情報

配信日
2022年4月28日
メーカー
販売価格
3,740円
ファイル
MP4
サイズ
総計 15.72GB
ジャンル
動画
もっと詳しく