変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間ってどんなボイス作品?

ふたなりの恋人にハメられ尽くしの50分間。耳元で愛を囁き、ねっとり唾液を混ぜ合うキスをして、妊娠確定の大量射精をお腹の中に。何度も、何度も、ボテ腹になるまでひたすら精液を注ぎ込む、幸せなセックス。

愛情を欲しているなら必聴。妊娠願望がある人も必聴。メスの快楽にとろけたい人も必聴。

【KU100】で収録された、濃密で濃厚なひとときを味わってください。 本編再生時間 49:28
【特徴】・バイノーラルマイク【KU100】を使用したリアルなサウンド・終始密着しっぱなしの愛情あふれるセックス・キスに次ぐキス。舌を絡め合い、唾液を混ぜ合う。・お腹が膨らむまで連続で腸内射精・耳が孕む、どぷどぷ射精・前立腺を責めたてられてメスイキ・何度も何度もオスの膣をかき回される・繋がったまま添い寝
その他同梱物・パッケージイラスト(4480×3360、文字あり・なし)・キャラ紹介画像・コンセプト画像・MP3版音声(320kbps)・効果音なし音声・台本 声の出演:御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40
録音:Studio Berry様
イラストレーション:飴音かえる(谷奥の蛙)
https://twitter.com/ameno_kaeru
その他:奥谷ロム(谷奥の蛙)
https://twitter.com/taniokunokawazu
使用した効果音:オコジョ彗星効果音素材集by tigerlilyディーブルスト色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
制作・著作:谷奥の蛙

続きを読む

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間の評価

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間はこんな人におすすめ

  • アナルを探している人
  • 汁/液大量に興味がある人
  • フタナリに興味がある人

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。御子柴泉さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。彼女は処女。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。御子柴泉さんの声も、おまけのトークも気に入りました。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。御子柴泉さんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。御子柴泉さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。次回作も期待できそうな会話内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待できそうな会話内容でした。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。すべてがエロく感じます。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたなりの恋人にずっと耳元でささやかれながら腸内射精され続ける50分間のボイス作品情報

配信日
2023年4月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.51GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく