変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりー

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりーってどんなボイス作品?

■心地よい音声作品を目指して
この音声作品は、シチュエーションに合った"心地よい音"を詰め込んでいます。

幼馴染の女の子の囁き、女の子が料理をする音、女の子に優しく洗髪してもらう音……
聞いていて思わずうっとりとしてくるような幸せな気分を味わえる
そんな音声作品を目指しました。

■完成された王道を更に完成させたい
幼馴染と言うありふれた王道、既に完成された王道だからこそ、
更にもう1歩深く掘り下げ、もっとリアルに近づけることが出来る。

ただ心地よい声音やシナリオを聞き進めるだけでなく、
もっともっと没入感を得られる、そんなシナリオと演出に拘りました。 同い年だけど社会人のアナタと、大学生の幼馴染"五十鈴 梨花"
アナタの家の合鍵を持つほど気心の知れた仲だが、未だ友達以上恋人未満の関係
どちらからも男女の関係へ踏み出そうとしない、そんな曖昧な
けれど居心地の良い時間を過ごしていた
でも…アナタが就職の道を選んだ時から、梨花と過ごす時間は減った…
ある日、アナタが帰宅すると部屋には梨花の姿が…
ずっと縮められなかった2人の距離は、この一夜で変わってゆく… おかえりマッサージ
11:19

夕ご飯にしよっか・・・そして
38:16

一緒にお風呂入ろっか
17:35

前も・・・洗ってあげよっか?

19:06

恋人えっち、だよ
25:27

これからもずっと側にいてね
3:38 『五十鈴 梨花(いすず りか)』
二十歳。大学生。茶髪のセミロングEカップ。

アナタとは幼馴染の関係で、昔はわんぱくな感じだったが
容姿や性格を含め、アナタを意識した頃からだんだん女の子ぽくなっていく。

"可愛い"などストレートな誉め言葉に弱く、
内心は喜び照れながらも、アナタに対してはつい張り合ってしまうため
いつも素直な気持ちを出せずに幼馴染の関係のまま進展がない。

ひそかにアナタの母親から料理を教わり
なんとかアナタに振り向いてもらおうと女子力を高める健気な女の子

続きを読む

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりーの評価

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりーはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ASMRが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 幼なじみでヌキたい人

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。全身がやや黒みがかった容姿を持つ少女の画像がすごくエロかったので、それに惹かれて購入しました。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。脳が修復される。かなり声が若々しくて素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり声が若々しくて素敵です。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。礼節を弁えていらっしゃいます。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。あとは個人的に刺さったのを。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチむちの肉棒もイカつくてgood!喘ぎはほとんどありません。涼花みなせさんでとても可愛らしいお声でした。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。これがヒロインを演じる涼花みなせさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100 Foley Sound作品】幼馴染ふぉーりーのボイス作品情報

配信日
2020年11月6日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.41GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく