変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPack

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPack

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPackってどんなボイス作品?

何度も何度も押し寄せる、深くて甘い快感の波――そう、「女の子の快感」に身も心も任せてみない?

乳首を中心に、全身への愛撫で絶頂する方法を、指の使い方から呼吸まで、丁寧にHにサポートした「メスイキオナニーサポート」シリーズ4本を、パックにしました。

入っているのは、「優しく貴方をメスイキさせる乳首オナニーサポートボイス (RJ265752)」「深ーく貴方をメスイキさせる甘々チクニーサポートボイス (RJ273699)」「切なく貴方を絶頂させるメス化オナニーサポートボイス (RJ290607)」「無限にキミを絶頂させるメスイキ乳首オナニーサポート (RJ399996)」の4本。

メスイキ(ドライオーガズム)のコツの一つは、自分の「男性」な部分を忘れること。

おち〇ちんなんて本当はついていない、快感を「発射」するためにグイグイと頂点に向かうのではなく、身体に生じる細やかなさざ波を見つけ出し/身を任せて、自然に高まっていく快感を感じ取ること。

女の子なら当然な、その「求め方」。

4つのサポート音声では、ほぼペニスには触ることなく、乳首とその周辺への愛撫、そして、気持ちを高める呼吸で、あなたの中の「女の子」を目覚めさせていきます。

可愛くてHな吐息を耳元……指示に従って指を這わせる内、いつの間にか股間にあるものを忘れて――。それはやがて、大きな波になって、自分の声になって外へあふれて、繰り返す絶頂に「あなた」は導かれていいく……。

順に聴いていくと、快感の開発が進んでいくようにもなっています。慣れていない方は「優しく貴方をメスイキさせる乳首オナニーサポートボイス」から。いろいろな刺激の仕方を憶えつつ、「深ーく」「切なく」「無限に」と気持ちいいメスイキの仕方を心と体に憶えさせていってください。

そしてその先は……きっと、自分だけのやり方で、自由に快感を味わえるようになれるはず。

さあ、憧れの「メスイキ」の世界に、あなたもどうぞ!

続きを読む

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPackの評価

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPackはこんな人におすすめ

  • 乳首責めに興味がある人
  • オナサポでヌキたい人
  • 男の娘を愛している人
  • 性転換(TS)に興味がある人

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPackの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もそうでした。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。前作を購入したので今作も気になり購入。焦らし方が個人的に好き。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「口谷亜夜さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「口谷亜夜さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!その分お手頃価格なので問題なし。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。6COLORSさんが台本を書き、それを口谷亜夜さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    6COLORSさんが台本を書き、それを口谷亜夜さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。猪突猛進ガールである。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。妹物ではあるんです。処女です。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。1,650円を握りしめて今すぐ買うんだッ!文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。その中で口谷亜夜さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で口谷亜夜さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。素晴らしい!過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

乳首で感じる女の子メンタルレッスン 6colorsメスイキオナニーサポートPackのボイス作品情報

配信日
2023年4月9日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
1.69GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく