変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】ってどんなボイス作品?

【1】私のストレス解消に付き合いなさい02:59
普段から美人上司のおもちゃにされて性欲のはけ口にされているあなた。今夜も仕事終わりに呼び出されるのだった……
【2】私の足を舐めなさい13:59
いつものように妖艶で美しい上司の足を舐めさせられるあなた。ストッキングも破いてエッチにペロペロするのだった……
【3】乳輪のフチを舐めるの。乳首に触れてはダメよ?17:34
足の次はおっぱいを舐めろと言われるあなた。何度も舐めた経験からねっとり焦らすように舐め回し、美人上司を感じさせるのだった……
【4】私があなたの顔に座るの。顔面騎乗よ♪15:02
遂にはおまんこを舐めろと言われ従うあなた。あまりの舌使いの上手さに美人上司は息絶え絶えでイってしまい……
【5】私を押し倒してどうするつもりなの!?15:59
イキすぎて弱った美人上司を勢いに任せて押し倒すあなた。そのままちんぽを突き入れ快楽の底に突き落とそうとするのだった……
【6】あなたを犬って言って、ごめんなさい……15:51
最後の仕上げに狂ってしまうほどおまんこをイかせまくるあなた。遂には快楽に堕ち、おまんこをわからせるまでに至るのだった……
【7】もしも定時で終わらなかったらわかってるわよね?00:53 発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『霜月咲空様』直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

実施期間は発売日から2週間!是非ご参加くださいませ♪

発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします! ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆声優・霜月咲空様
https://twitter.com/shimotsuki_sara
◆シナリオ・真崎ジーノ様
https://twitter.com/xyz_jino
◆イラスト・いつい様
https://twitter.com/itsui_

続きを読む

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】の評価

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】はこんな人におすすめ

  • レイプを探している人
  • ASMRを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 強制/無理矢理を愛している人
  • SMを愛している人

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はカウントダウンで射精させられます。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。サークルとして筆頭とも言えるぱちぱちぼいすさんの最新作。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。って驚く気がします。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。期待を裏切らない完成度でした。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!狩られたい。はい。霜月咲空様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。ドSママは金玉以外には触れてくれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドSママは金玉以外には触れてくれません。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。リードされたい!本当にゼロなの?もっと煽って搾り取ってください!作品説明を確認していただきたいのです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。霜月咲空さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。そして、最後はしっかり中出し。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後はしっかり中出し。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【わからSEX!!】強気なドS美人上司をわからせるドスケベイキ狂エッチ♪【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年8月27日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく