変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜ってどんなボイス作品?

メスイキ調教オナサポ音声 × 脳内オホ声メス喘ぎ
淫魔が乳首をいじる音、貴方の喘ぎ声が常に脳内を犯し尽くす。

乳首を責められ、メスの快楽に酔いしれる貴方の脳に『貴方の下品なメスのおほ声』が響き渡る。 とある夜、あなたの部屋に現れたのは一匹の淫魔だった。

はち切れんばかりの大きな胸。水を弾くような肌。大きく引き締まった尻。現実世界とは思えないほど整った顔立ち。

男にとってはこれ以上ない性対象の突然の襲来に喜ぶ貴方。

しかし、淫魔の目的は通常の吸精、いわゆる『セックス』ではなかった。 貴方の部屋に現れた淫魔は貴方を『七日間でメス堕ちさせる』のを目標に、毎晩貴方の枕元を訪れ、メスイキ調教を施す。

初日は嫌がっていたものの、日が経つごとに淫魔がくるのを楽しみにしている自分がいることに焦りながらも、射精を超える絶頂を何度も経験するうちに心までもメス堕ちしていく。

そしてとうとう迎えた最終日…淫魔の真の目的を知った貴方は…。 本音声作品は、陰茎に直接的な刺激を与えず、主に乳首、アナルへの刺激で絶頂することを目的とした音声作品になります。よって、女性器への挿入、フェラなどの行為はございません。

メスイキを未だかつて体験したことのない方や、乳首、アナルへの刺激に加え、脳の内側から犯されるような催眠音声でメスイキを経験したい方におすすめの作品となっております。

また、本作品を最大限楽しむためには、次の物を用意することをお勧めいたします。

・アイマスク・ローション・オナホール
次の物は、なくても作品をお楽しみいただけますが、用意していただくことで、本作品でより深く、満足感の高いメスイキ絶頂が可能です。・エネマグラ・ディルド
本作品はオナサポ音声としてお使いいただけるパートがほとんどになりますが、最終章のみはサキュバスによるストーリー性を含んだパートになります。 ゲーム性を含んだオナサポ音声を収録。

以下の音が聞こえた時だけ、自分の乳首を触ることができる音声です。音声の再生時間内に絶頂することができれば次の難易度に進むことができます。

『さわさわ』→乳首周辺を指の腹でさわさわ触る。『コリコリ』、『クリクリ』→指でつまむようにして乳首を刺激する。『カリカリ』→指先で引っ掻くように乳首を刺激する。

また、以下の音声が聴こえている間は陰茎への刺激も可能ですが、難易度が上がれば上がるほど、数は少なくなっていきます。その分乳首刺激系のセリフは増加します。

また、オナニー音声の最中に、淫魔『ララ』の下品なセリフと貴方の淫らな喘ぎ声で音声を聞き取ることを妨害されます。こちらも難易度が上がるほどにセリフも増え、喘ぎ声も大きく下品なものになります。 トラック全ての効果音無しVerを収録。淫魔の声に集中したい方はぜひこちらもお試しください。

本編再生時間108分(1時間48分)おまけ再生時間44分
合計152分(2時間32分)
・商品内容1.高音質WAV版2.WAV効果音無しVer3.MP3版4.MP3効果音無しVer5.おまけ(アナル無しVer)6.おまけ(アナル有りVer)7.高画質メインイラスト
■クレジットCV・淫魔ララ海音ミヅチ 様イラスト真の点P様効果音ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』シナリオ東雲可不可音声編集櫻井一輝監修ドリームファクトリー
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。※イヤホンでもお楽しみいただけますが、最大限お楽しみいただくためにヘッドフォンをお勧めしております
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜の評価

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • アナルが好きな人
  • オナサポを探している人
  • アヘ顔でヌキたい人
  • 洗脳を探している人

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。990円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。ぜひ皆さんも買って体験してください!謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。甲乙つけがたい可愛さでした。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwご安心を。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。最後に、この音声作品で「海音ミヅチ」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。って話しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    って話しです。音声と絵がマッチングして大満足です。このボリュームで990円は絶対に買って損はないですよ。これ完全に「おほ声」特化作品です。ダメなんです。海音ミヅチ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    海音ミヅチ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。出てくれますよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【メスイキ】【オナサポ】乳首責めメスイキオナサポ淫魔〜メスイキ改造される七日間〜のボイス作品情報

配信日
2022年9月8日
作者
東雲可不可
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.63GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく