変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】ってどんなボイス作品?

●自己紹介(19項目)
(1)お名前と収録にあたっての意気込みをお願いします。(2)年齢を教えてください。(3)髪型と髪の色を教えてください。(4)顔の特徴とチャームポイントを教えてください。(5)外見的な特徴を教えてください。(6)カラダで自信のあるところ、または気に入っているところはありますか?(7)好きな食べ物、苦手な食べ物はなんですか?(8)座右の銘、好きな言葉を教えてください。(9)出身地はどこですか?(10)どちらかといったら理系ですか?文系ですか?(11)所属していた部活動は文化系ですか?運動系ですか?(12)普段はどんな服を好んで着ますか?(13)普段はどんなお仕事をされていますか?(14)声の活動経験はありますか?(15)趣味・特技はなんですか?(16)二次元に関する活動をしたことはありますか?(17)何フェチですか?(18)Sですか?Mですか?(19)正直に答えてください。お風呂やプールでおしっこしたことはありますか?

●オナニーに関する質問(37項目)(1)オナニーは好きですか?(2)どのくらいの頻度でオナニーをしていますか?(3)1回イクまでにどれくらいの時間がかかりますか?(4)1日のオナニーの最高記録を教えてください。(5)自分はオナニーをする方だと思いますか?オナニーの初級者、中級者、上級者のいずれだと思いますか?(6)普段はどのようにオナニーをしますか? 一連の流れを教えてください。(7)お気に入りの妄想、オカズ、シチュエーションはありますか?(8)性器と胸について教えてください(9)イく時の感覚を教えてください(10)オナニーで潮を吹いた(またはおもらしをした)経験はありますか?(11)最近いつごろオナニーをしましたか?どういった内容のオナニーでしたか?(12)お気に入りのおもちゃ、またはオナニーに欠かせないアイテムはありますか?(13)女性のオナニー事情は気になりますか?(14)男性のオナニー事情は気になりますか?(15)同性におすすめしたいオナニー方法はありますか?(16)初めてのオナニー体験談、または記憶にある昔のオナニー体験談を話してください。(17)初めてイッた時の事を覚えていますか?(18)記憶にある「かなり気持ちよかったオナニー」を教えてください(19)思春期のオナニー事情についてお話ください(20)女友達とオナニーの話をしたことはありますか?㉑男友達とオナニーの話をしたことはありますか?㉒男友達をオナニーのオカズにしたことはありますか?㉓女友達をオナニーのオカズにしたことはありますか?㉔その他、近しい人をおかずにしてオナニーをしたことはありますか?㉕指やおもちゃ以外をおまんこに挿入したことはありますか?㉖実際にあった出来事を思い出してオナニーをしたことはありますか?㉗オナニーをしている声を聞かせた、または聞かれた経験はありますか?㉘オナニーを見せた、または見られた経験はありますか?㉙オナニーの失敗談・恥ずかしい思い出を教えてください㉚自宅以外でオナニーをしたことはありますか?㉛自分の中で「これは特殊だったなあ」と思うオナニーはありますか?㉜自分でも驚くような「こんなネタでオナってしまった……」「なんでこんなのでイってしまったんだ……」というオナニーはありますか?㉝人生で一番背徳的だったオナニーを教えてください。㉞もし行為を見られる、声を聞かれる、という状況でオナニーをすることになったらあなたは興奮できると思いますか?㉟フィクションの世界の話ですが、どんな事をしても「1回だけなかったことにできる」としたら、どんなオナニーをしてみたいですか?㊱オナニーはした方がいいと思いますか?それとも、しない方がいいと思いますか?㊲最後の質問です。今日はオナニーしますか?

==============
ファイル内容
■音声データ□本編(25分00秒)・調整版(MP3)
■特典(1)イラスト(2)ラフイラスト(3)プロフィール画像(4)質問リスト

■readme

==============
スタッフクレジット
□企画・制作
〇スタジオTOMTwitter:https://twitter.com/studio_T_O_MDLsite:https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG61296.htmlCi-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11639

□声の出演
〇水瀬梨花様

□イラスト
〇もえもえお様

続きを読む

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】の評価

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • 女性視点を探している人
  • オナニーに興味がある人
  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には素晴らしい作品であったのです。 少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。 夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。 エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。 そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。 メインはヒールで踏み踏みなのです。 私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーを収録した実演系作品。 不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。 聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。 本当にこの作品良いですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。 アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。 ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。 をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。 と言う発言があり、今でも続きを期待しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うと短い部類に入ると思う。 逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。 ヒロインは埋没乳首! (異論は認めん)。 そもそも「内緒」の話なので。

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした! だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。 いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。 色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【医療系営業事務】わたしのオナニー事情 No.21 水瀬梨花【オナニーフリートーク】のボイス作品情報

配信日
2023年4月1日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
18.77MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく