変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせた

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせたってどんなボイス作品?

~あらすじ~
女性恐怖症の主人公は、クラスメイトの金髪ロリ顔巨乳ギャルJKに毎日、自席を占領されて困っていた。

常に女性を避けて生きている主人公の事情を知った彼女は特訓と称し、主人公ににグイグイせまる。

しかし、その特訓は全て彼女の遊びで、主人公への好意は嘘であったことを告げられる。

彼女の高圧的な態度と言葉、広がった噂話に主人公は悲しみと怒りが込み上げる。

主人公が仕掛ける金髪ロリ顔クソガキ巨乳ギャルJKヒロインへの復讐は……

~トラックの内容~

☆ぞくぞくポイント
★抜きポイント
◇危険ポイント

Tr1_プロローグ特訓しよ?

Tr2_特訓part1一緒に帰ろ?

(☆1:40~ ☆7:30~)

Tr3_特訓part2ゲーセンデートしよ?

(☆7:20~)

Tr4_特訓part3おうちデートしよ?

(☆7:00~ ☆10:30~ ★15:00~ ◇18:00~)

Tr5_復讐part1体育館裏で…
(☆2:30~ ★3:30~)

Tr6_復讐part2ラブホで…
(☆0:30~ ★4:00~ ★5:30~ ★7:30~ ★9:30~ ★13:00~)

Tr7_復讐part3押し倒して…
(★0:00~ ★2:30~ ★5:00~ ★7:30~ ★9:00~)

Tr8_わからせpart1完全わからせ
(★0:00~)

Tr9_わからせpart1追加Hでオホ声絶頂
(★0:00~ ★4:00~ ★6:30~)

Tr10_エピローグ俺の女 Tr1_プロローグ特訓しよ?

Tr2_特訓part1一緒に帰ろ?

☆1:40~ ☆7:30~

Tr3_特訓part2ゲーセンデートしよ?

☆7:20~

Tr4_特訓part3おうちデートしよ?

☆7:00~ ☆10:30~ ★15:00~ ◇18:00~

Tr5_復讐part1体育館裏で…
☆2:30~ ★3:30~

Tr6_復讐part2ラブホで…
☆0:30~ ★4:00~ ★5:30~ ★7:30~ ★9:30~ ★13:00~

Tr7_復讐part3押し倒して…
★0:00~ ★2:30~ ★5:00~ ★7:30~ ★9:00~

Tr8_わからせpart1完全わからせ
★0:00~

Tr9_わからせpart1追加Hでオホ声絶頂
★0:00~ ★4:00~ ★6:30~

Tr10_エピローグ俺の女 CV
来夢ふらん様
https://twitter.com/flanklm
シナリオ制作
daiti様
https://twitter.com/daiti78522546
イラスト
夕陽ノ紅茶
https://twitter.com/SunsetTea9
音声編集
Tsuyoshi A.様
HP: https://tsuyoshi-a.com
X(Twitter): https://twitter.com/tsuyoshi_a_

制作
夕陽seasidebox
https://twitter.com/SunsetTea9

効果音 BGMクレジット
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
tr03. BGM - hotaru様
DOVA-SYNDROME

夕陽seasideboxでは、
「ギャップ萌え・ロリ・甘々」をコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。

サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせたの評価

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせたはこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 金髪でヌキたい人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 手コキに興味がある人

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非ともよろしくお願いします。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。カップルが愛し合ってるような感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    カップルが愛し合ってるような感じです。そんな彼女です。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。来夢ふらんさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。あんまり没入できませんでしたね。めっちゃ絞られます。参考になれば幸いです。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。だがそれが良い。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。個人的にはクールJKの方が好きです。2つのトラックでカウントダウンがあります。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。来夢ふらんさんもはやあまり言う事がないレベルです。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【M向け】ギャル彼女に復讐Hでわからせたのボイス作品情報

配信日
2023年9月23日
メーカー
販売価格
22円
ファイル
MP3
サイズ
333.11MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく