変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!ってどんなボイス作品?

会社で倒れ病院に運ばれると”脅迫性マゾ射精障害”と診断されたあなた。担当ナースさんから治療費と称してお貢ぎを要求され、治療という名目で様々な調教を受けます。

本作は”脅迫性マゾ射精障害”という架空の病気を診断された主人公がナースさんにお貢ぎして調教を受ける貢ぎマゾさん向けのボイスあり動画ありイラスト集です。体験版ダウンロードから動画サンプルがダウンロードいただけます。

【内容】
1:導入〜患者さんの病名は脅迫性マゾ射精障害です2:マゾの患者さんはパンチラだけで興奮してお貢ぎ射精しちゃうんですね3:劣等遺伝子の患者さんは手コキで精子廃棄処分しちゃいましょう4:ち○ぽ踏みつけられて靴の下で大人しく敗北射精しててくださいね5:吸精器で金玉から精液を直接吸い出されて射精の快楽奪われちゃいましょうね6:栄養補給のため最先端医療であるナース様の聖水を飲みましょう7:マゾは金蹴りで去勢されちゃいましょうね…って土下座で許してもらえると思うな8:手コキ射精でいじめられるのが気持ちいいって間違った情報、脳に植え付けましょうね
声:鳴坂みあ様
【仕様】
基本CG枚数9枚差分込みページ数123ページ画像サイズ1200×1600縦向きボイス・動画総再生時間約46分JPG・PDFファイル同梱音声のみファイル同梱
※音声は通常録音です。※本作品により生じたいかなるトラブル、損害にも当方は責任を負いかねます。※本作品内での病名・器具等その他医療的なものはフィクションです。 マゾ射精クリニックでマゾ射精治療を担当しているナース。治療と称して患者を調教する。最初は優しくリードしてくれるが徐々にえげつないドSっぷりを発揮。治療の際には治療費としてお貢ぎを要求してくる。

続きを読む

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!の評価

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこを探している人
  • 言葉責めを愛している人
  • 着衣でヌキたい人
  • 逆転無しでヌキたい人

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっている方は是非プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。迷わず買いましょう!その声がまたとても華奢で可愛いのです。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。是非この作品を聴いてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非この作品を聴いてほしいです。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。とってもイイ催眠をありがとう!少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと鳴坂みあさんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと鳴坂みあさんの演技を楽しむことができました。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。1度の作品で2度美味しい。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイス動画付き】マゾ射精クリニックへようこそ!のボイス作品情報

配信日
2022年11月26日
作者
まじぷり
販売価格
660円
ファイル
MP4 / MP3 / JPEG / PDF
サイズ
960.47MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく