変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~ってどんなボイス作品?

あなたの後輩彼女であるしおりちゃんが、
お口で一生懸命気持ちよくしてくれる音声作品です。

■シーン1「はじめてのフェラチオ」 27:16
■シーン2「ちょっと慣れてきたフェラチオ」27:27
■おまけ
・パッケージイラスト_1578×1080
・立ち絵イラスト_490×780
--------------------------------------------------
CV:泡沫廻 様
http://tuduraoriuta.chitosedori.com/

イラスト:藤倉琉音 様
http://yukibanashigure.com/

制作:黒翡翠工房
http://b.dlsite.net/RG45754/ 「しおり(CV:泡沫廻)」
身長:156cm
血液型:A型
スリーサイズ:80/56/79
趣味:読書
一人称:私
あなたの呼び方:先輩
あなたとの関係:後輩で彼女
あなたを先輩と慕っている、同じ部活に所属する1年下の後輩。

大人しく控えめな性格。

初めての彼氏であるあなたのためなら、なんでもしてあげたいと思っている健気で優しい女の子。 1. シーン1「はじめてのフェラチオ」
「えっと…お口で…その、男の人の…お、おち〇ちんを…舐めたりしゃぶったりするんですよね…?……先輩のを……私が……。あ、いえ、嫌じゃないです、嫌じゃないですよ。先輩がして欲しいなら、もちろんしてあげます。私は、その…先輩の、彼女…ですから。」
「はい、先輩の大事なおち〇ちんですからね、私がいっぱい舐めて綺麗にしてあげます。…じゃあ先っぽから舐めてみますね……ん、れろ…れる…ぴちゃ…れろぉ…。どうですか、先輩……痛くないですか…気持ちいい…?…良かった、このまま続けますね…。」
「…ん、あー、んっ…ん…ん…、えっと、頭を前後に動かす…んじゅ…じゅる…じゅぽ…。…こんな…感じですか…あ、もう少し唇でしめるように…ん、じゅる…ちゅぷ…ぢゅぽ…。このくらい…?…はい…じゅる…ぢゅぷ…じゅぷ…ん、じゅる…じゅぽ…。」
「うぅ、苦いです…でも、全部飲みましたよ?ほら、あーん…。あ、はい、大丈夫です、えへへ、先輩のですから…。…えと、最後に…お掃除…ですか?あ、確かに、おち〇ちんに白いのいっぱいついてますね…。これを…綺麗に舐めとる…なるほど、わかりました。」
2. シーン2「ちょっと慣れてきたフェラチオ」
「…私に口でされるの大好きだから…ですか?…えへへ、じゃあ今日も頑張ります。まずは挨拶のキスから……ん、ちゅ…ちゅ…ちゅぷ…ちゅっ…ちゅぱ…ちゅぅ…。…今日も…ちゅぴ…ちゅ…よろしくお願いします…ちゅぅ…ちゅる…ちゅぱ…ちゅぱっ…。」
「…ひゃっ……あ……顔に…いっぱい……熱い……ん……ん……んぅ……。…あ、はい…ちょっとびっくりしましたけど…だいじょうぶです…ふぁ…ぁ…。え…顔…?…あ、ティッシュで拭くなんて、勿体ないです…。」
「えと、今日はお口に出してもらってないので…その、ちょっと物足りないというか…。えっ、すっかりいやらしい子になってしまった…?も、もう、先輩のせいですからね…?毎日飲ませるから…うぅ……それで…えっと、どうですか?…もういっかい大丈夫ですか…?」
「…もうちょっと頑張ってくださいね…れろれろ…ちゅぱ…ちゅぽ…ぺろぺろ…れろぉ。…れろれろ…ちゅぷ…ちゅぱ…ちゅぷ…ぺろぺろ…ちゅぅ…ちゅぽっ。…ふぅ……いつもの、おっきくてたくましいおち〇ちんに戻りましたね…素敵です…。」

続きを読む

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~の評価

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩を愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 口内射精を探している人
  • 癒しを愛している人

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い泡沫廻さんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い泡沫廻さんで音声作品はこれが2つ目。比較的聴きやすい作品だと思います。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。ワンコインで実演音声が楽しめる660円シリーズの新作。答えは本編で!

  • 投稿者

    名無しさん

    答えは本編で!前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。選べねぇ~!密着感が半端ないです。妹は快く受け入れてくれるはずです。黒翡翠工房さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。一粒で二度美味しい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一粒で二度美味しい作品です。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。可愛く甘い声の泡沫廻によるオナニー実況音声作品。そのラブラブ感もすごくたまりません。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。全体的にはラジオドラマに近い感じです。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。泡沫廻さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    泡沫廻さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。さすが黒翡翠工房!黒翡翠工房に相応しい万人向けの良作でした。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。良かった点、まず妹!発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう泡沫廻ちゃん。最近は泡沫廻さんとコンビで出演することが多かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近は泡沫廻さんとコンビで出演することが多かったです。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。そのシチュエーションもです。そしてえっちの内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちの内容です。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お口で優しく癒されたい!~健気な後輩・しおり編~のボイス作品情報

配信日
2019年6月23日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
170.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく