変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあね

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあね

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあねってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第36作は、嫁がいても姉との肉体関係をやめられないあなたの物語。

あなたの結婚を機に、両親は離れたところで二人暮らしを始めた。ずっと住んできた一軒家に今いるのは、あなたと嫁と、まだ独身の姉。在宅で仕事をしている姉が家事を多く担当してくれていることもあり、嫁も三人で暮らすことに文句はないようだ。しかも、嫁はまだ仕事が楽しいらしく子作りにはあまり積極的ではない。まだまだ新婚気分の抜けないあなただが……性欲の薄い嫁に、文句はなかった。何故なら、もうずっと前からあなたは姉と肉体関係を持っていたから。そしてその関係は、結婚した今でも続いている。嫁の目を盗んでは実姉とホテルでまぐわい続けるあなた……その豊満な肉体に溺れ、嫁ではなく、姉を妊娠させることになる!?

●01久しぶりの姉とのラブホ。姉も嬉しそうにあなたのモノをしゃぶり、出された子種を飲む。

●02あなたは姉を押し倒し、正常位でセックス。ずっとそうしてきたので、今回も避妊あり。姉を何度か絶頂させてから果てるあなたは、いくつになってもシスコンのままだった。

●03あなたと嫁、そして姉、三人での夕飯。嫁が風呂に入っている間、あなたは姉といちゃつくが……
●04とある昼間。誰もいない家で、あなたを思って姉が自慰する。いつまでも子作りしない弟夫婦を見て、いつか自分が弟の子を孕むのではないかと妄想する。

●05あなたへの性欲が抑えられない姉。姉から誘惑されてラブホへ行くと、生ハメを許される。興奮しまくりで姉に中出しし、更に姉に溺れていくあなた。

●06避妊なしセックスの快楽が忘れられず、家でも姉に甘えるあなた。本番はダメと言いつつも、フェラはしてくれる。そして口内射精で飲精してもらう。

●07嫁が帰ってこない夜。ついに家でも姉とセックスしてしまう。姉も抵抗する素振りはしつつあなたを受け入れ、クンニでイキまくる。指マンでイキそうになるが、あなたはその手を止めてしまう。

●08姉は危険日だけど生ハメのおねだりをする。外出しなら、と許可を得て生セックス。生ペニスの快楽にあっさりと負けた姉は連続絶頂。結局、お互い膣内射精を望んで思い切り妊娠セックスしてしまう。

合計時間01:46:11(MP3/SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。48kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:一野瀬結月イラスト:ロッコ

続きを読む

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあねの評価

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあねはこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • ささやきに興味がある人
  • オナニーでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあねの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあねの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    想像してみてください。そして一野瀬結月さんの声がとてもいい!食ってみな、飛ぶぞ!主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。気持ちよければ。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。いいですね。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたとんでもない生徒ですね。一野瀬結月さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。ふたつの違う靴音をMooNSHINeRさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。

  • 投稿者

    名無しさん

    な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。一野瀬結月さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    一野瀬結月さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。気になった方は是非買っていただければ、と思います。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。一粒で二度美味しい作品です。今までにも一野瀬結月さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにも一野瀬結月さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

弟嫁にはナイショで禁忌を楽しむ熟したあねのボイス作品情報

配信日
2023年3月25日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
3.32GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく