変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさ

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさってどんなボイス作品?

前作で好評だった映像バイノーラルも【万引き娘に制裁を2】のオリジナルCGを20枚使用し収録!更に、映像バイノーラルで使用したCGもjpegで同梱していますので、見て聞いて楽しめる作品になっています。

あなたは持田あずさとシンクロしバイノーラルレズ体験!万引きしてしまい女性店員に弄ばれてしまうストーリーを臨場感あるバイノーラルで体験してみましょう。

【作品内容】現役女子校生モデルとして有名になりつつあった持田あずさ彼女の芸能活動は順調だった。

読者モデルとして雑誌の表紙を飾るようになりついにはテレビに出るようになった。

しかし鮮やかな芸能生活の裏で彼女は静かにストレスをためていく……。

良くも悪くも彼女には「普通の女の子」らしいところがあり精神的には 年齢相応に未熟だった
――ほんの出来心だったあずさはある大型ショッピング施設に立ち寄った際に自分でもほとんど意識しないまま万引きを犯してしまっていた
運悪く彼女が鞄に入れる姿が店の防犯ビデオに映っていて……

【収録内容】映像バイノーラルで使用したイラストをJPEGで収録バイノーラルデータは音声のみの【mp3】と映像を含めた【mp4】を収録!映像バイノーラルと音声は、持田あずさの喘ぎ声あり なし 両バージョンを収録しています。

《映像バイノーラル》 00_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_ALL_あえぎ声あり【mp4】 00_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_ALL_あえぎ声なし【mp4】
《バイノーラル あえぎ声あり》 00_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_ALL_あえぎ声あり【mp3】 01_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_事務所で…あえぎ声あり【mp3】 02_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_電車で…あえぎ声あり【mp3】 03_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_自宅で…あえぎ声あり【mp3】
《バイノーラル あえぎ声なし》 00_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_ALL_あえぎ声なし【mp3】 01_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_事務所で…あえぎ声なし【mp3】 02_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_電車で…あえぎ声なし【mp3】 03_グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて_自宅で…あえぎ声なし【mp3】
《イラスト》【JPEG】グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…(24ページ)

【クレジット】《イラスト》クリムゾン《シナリオ》クリムゾン《出演》女性店員A:佐藤 千幸 女性店員B:二ツ森 双葉

※本作品の全てまたは一部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売を禁じています。

続きを読む

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさの評価

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさはこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • 女主人公でヌキたい人
  • レズ/女同士を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。とても素晴らしくて堪能出来ました。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。気持ちよかったのでOKです。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。はい、レビューに入ります。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。声優さんが好き。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。安心して台無し射精できます。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。1度の作品で2度美味しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    1度の作品で2度美味しい。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。今回はです。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。そしてそれはすべてとても魅力的です。※フットワークが軽いってことですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※フットワークが軽いってことですね。演じてる声優さんが最高。5分も経たないうちに初挿入というスピード感セックス重視で抜くには最高!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

グラビアアイドルが万引きで捕まり身体検査をされて…持田あずさのボイス作品情報

配信日
2021年8月18日
メーカー
作者
クリムゾン
販売価格
880円
ファイル
MP3 / MP4 / JPEG
サイズ
1.38GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく