変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話ってどんなボイス作品?

【まずお読みください】

(1)当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

(2)07のチャプターには【受精end】と【精子敗北end】の2種類エンディングがございますが、結末は同じですのでお好みでお楽しみください。

(3)発売日から期間限定で割り引き販売を致します。シリーズ作品も同時に割り引き販売を行いますので、気になった方は是非!!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
《あらすじ》

彼女から包茎を治さないとエッチしないと言われたあなたは仕方なく近所の病院へ通うことに……。

そこで偶然、幼なじみのお姉ちゃん――えみかお姉ちゃんと再会を果たします。

あなたの事情を知ったお姉ちゃんは胸元をチラつかせながら……

「お姉ちゃん先生が弟君に特別な治療をしてあ・げ・る♪」

天使のような…小悪魔のような笑みを浮かべて囁くのでした――。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《チャプター》

01.【初診~プロローグ~】{06:17}
・近所の病院で幼なじみのお姉ちゃんと再会。

事情を理解したお姉ちゃんは妖艶な笑みを浮かべて……。

☆☆☆

02.【1週目(1)~フェラ診断~】内容/フェラ{11:46}
・治療初日。

直接気持ちよくするため被った皮の裏までお姉ちゃんが念入りにフェラしてくれることに……。

「こんにちはおちんちん君♪今日は先生の唇と舌を使っておちんちんを気持ちよくします。

色々吃驚しちゃうと思うけど、無理に我慢せず、体に正直になってね。」

「ん……ダメ?ダメじゃないわ。これは治療なんだから…気持ちよくなってもらわないと先生困ります…フフフ♪
レロレロ、ほりゃほりゃ…んれろ、皮の内側を~…レロレロ、ほじほじ♪レロ、れろっ、ほじほじ…ふふ♪
レロレロ、次は亀頭に沿うようにひて…んべろ、レロ♪レロレロ、んべろんっ♪べろっ、べろんっ♪」

03.【1週目(2)~バキュームフェラ診断~】内容/フェラ・バキュームフェラ{15:17}
・治療二日目。

さらに興奮させるために皮裏から全体へと念入りにバキュームフェラで気持ちよくしてくれることに……。

「今日はこの前の応用編。直接おちんちんを咥えたり舐めたりして気持ちよくするから…
我慢出来なかったらぴゅっぴゅしちゃっていいからね♪ふふ…」

「ぐっぷぐっぷ、いーのよ♪気持ちよかったら、ぐっぷぐぷ、声も…精子も……ぐっぷ、ぐぷ♪出していいの♪
ぐっぷぐっぷ…ほらほら♪らして……らして♪ほらほら、ほ~りゃ♪ぐっぷぐぷ、
お姉ちゃんのおくひに…ぐっぷぐっぷ♪おほーとくんのざーめんらしてぇ♪」

04.【1週目(3)~パイズリフェラ診断~】内容/フェラ・パイズリ・パイズリフェラ{17:35}
・治療三日目。

経過は順調で体が快感に素直になっていくのを感じるアナタ。

そんなアナタのためにお姉ちゃんはあなたにだけ特別におっぱいを見せて、触らせて、吸わせてくれて……。

「今日で一週目最後の治療になります。どう?少しは慣れた?

ふふ、言いにくかったら無理に答えなくていいからね。答えは……素直で可愛いおちんちん君に聞くから…クスクス」

「おちんちん……おっぱいの中でビクンビクンってさせて……はぁはぁ♪レロ、レロちゅ、ちゅぱ、ちゅ…ん♪
そろそろ我慢出来ないって…感じかしらね…レロ、レロちゅ、らいじょうぶ…ん、んちゅ…早くなんてないわ……
むしろ嬉しい♪素直に興奮してくれて…気持ちよくなってくれたんですもの…早くても…ちいちゃくても…
私は……お姉ちゃんは……好きよ…ら~いちゅき♪」

☆☆☆

05.【2週目(1)~手コキ診断~】内容/耳舐め・手コキ{15:55}
・治療四日目。

無意識のうちに早めに病院に着いてしてしまったアナタ。

お姉ちゃんは治療熱心なアナタの頭を撫で、おちんちんをいいこいいこ♪と手コキしてくれて……。

「いつも頑張って治療してる君への……素直で正直ものなおちんちんへのご褒美♪
ゆっくり……ゆーっくりしてあげる…ゆっくり、まったり、おちんちんに気持ちいいシコシコのご褒美……ん♪」

「大丈夫。今なら許されるわ……だってこれは頑張ってる君へのご褒美なんだから…何も後ろめたい事なんかない…
一生懸命治療に取り組んできた君のご褒美なんだから…好きなだけ気持ちよくなっていいの♪
気持ちよかったら声に出していいの…おねだりしちゃっても……いいのよ…」

06.【2週目(2)~授乳手コキ診断~】内容/手コキ・キス・授乳手コキ{14:54}
・治療五日目。

治療の経過に不満をもった彼女に怒られ傷つくアナタ。

お姉ちゃんはそんなアナタを優しく抱きしめ、あなたを癒やし気持ちよくするために一生懸命治療してくれて……。

「ねぇ……少しだけ、あの頃に戻っちゃおっか?先生と患者さんじゃなくて……お姉ちゃんと弟君。

悲しい気持ちとサヨナラするために幸せだったあの頃を思い出すの……
だからこれからは私の事はえみお姉ちゃんって呼んで…一杯甘えていいの。

子供のように、うーんとお姉ちゃんに甘えていーのよ…さぁ……おいで?弟くん……クスクス」

「気持ちよくなってくれて嬉しい…このままい~っぱい、ちゅこちゅこしてあげるから……
辛い気持ちとか悲しい気持ち、全部お姉ちゃんが気持ちいいのに変えてあげるね…ん♪
ほら…ちゅこちゅこ♪おちんちん…ちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ♪ふふふ
お口でおっぱいをちゅーちゅーしながら、おちんちん優しくちゅこちゅこされるの気持ちいいね…上も下も♪
全身幸せになって、気持ちよくなって……満たされていくね……おちんちんちゅこちゅこ♪ちゅこちゅこちゅこ♪」

☆☆☆

07.【2週目(3)~生ハメ診断~】内容/エッチ・中だし・孕ませエッチ{35:49}
・治療最終日。最後の治療は生おまんこで直接皮を剥く治療だと説明を受けるアナタ……。

強引に挿入され逃げるためには腰をひく事しか出来ない……しかし腰を引くとだいしゅきホールドでたぐり寄せられてしまい……さらに深くつながってしまうハメに……
頭で理解していても…どんなに体に言い聞かせても……お姉ちゃんの誘惑に抗う事が出来ずアナタは……。

「最後の治療はね…お姉ちゃんのおまんこで直接皮を剥いてあげるの♪
つまり…生おまんこにおちんちんを入れちゃうのよ♪クスクス
大丈夫よ…先っちょだけだから…ちゅっ、んちゅ…そうしないとおちんちんの治療にならないんだよ?

大丈夫…先生に任せて…少しだけほんの少し我慢して頂戴ね♪」

「抜くって聞いておちんちん嬉しそう♪何で“抜く”って聞いておちんちん反応させちゃうんだろうね?

ねぇねぇ弟く~ん♪ど、う、し、てぇ~♪抜くって…どっちの意味で考えてたのかな~?

おちんちんを~…おまんこからぬぷって抜いちゃう意味なのか~……こうやって…パン♪パン♪
おまんこパン、パン♪って腰をいやらしく♪求愛するように何度も……なーんども押しつけてくるおまんこに~
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ~っ♪って♪精子生中出ししちゃうほう?クスクス」

「もう弟君ったら♪そんなにお姉ちゃんのおまんこ好きなの?腰を引くだけだった動きが…ん♪
パンパンって、腰を振る動きに変わってるの……気づいてないんじゃない?クスクス
ふふっ、もうこれ…完全に恋人同士の子作り種付けエッチね♪ふふふ、お姉ちゃん嬉しいな~クスクス
あ、あぁん♪何も……ちゅっ、間違いなんてないよ♪
だって私達は恋人同士でぇ…相性のいい相手はおちんちんとおまんこでちゅっちゅすれば分かっちゃう♪フフフ」

★★★

※エンディングが2種類ありますが、大筋は同じですのでお好みでお楽しみください

07.【受精エンド】{04:40}
・お姉ちゃんがあなたの精子が卵子と受精する瞬間を耳元で囁いてくれます。

大好きなあなたの精子と受精したがるお姉ちゃんは一生懸命おねだりしてくれます。

「あぁん♪そうそこよ…ツンツンって♪一生懸命お姉ちゃんを孕ませようとしてる…っ♪
ツンツン……ツン♪っ……はぁ~♪精子ちゃんからの猛烈なキス……んっ♪気持ちいい♪
無防備なお姉ちゃんの子宮を何度も何度もツンツンツンって…孕ませようと必死♪
こんなに求められたら……お姉ちゃん…おねえちゃっ……んんっ♪はらんじゃ……んんぅぅ♪」

07.【精子敗北エンド】{03:34}
・お姉ちゃんがあなたの精子が卵子との受精に失敗する瞬間を囁いてくれます。

弱々な精子ちゃんをお姉ちゃんが甘く優しく応援してくれます。

「必死にお姉ちゃんの子宮ツンツンしてる……フフ♪
もうっそんなにがっついてたら最後までもたないよ?さぁ精子君頑張って♪ツンツン♪ツンツン♪
もっとよ、もーっと♪もっと男らしい所を見せて♪格好いい所を見せて♪ツンツン♪ツンツンツンッ♪
がーんばれ♪がーんばれ♪ツンツン頑張れ♪子宮ツンツンして男らしさを刻み込んで♪」

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

《スタッフ》

再生総時間:約2時間05分

CV:分倍河原シホ様
イラスト:早川あかり様

制作:サークル・あきいろ紫陽花

続きを読む

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話の評価

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 手コキが好きな人
  • お姉さんを愛している人
  • 中出しが好きな人
  • フェラチオが好きな人

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どうしたかというとですね。ソフトMの方向きだと思う。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!リードされたい!オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。作品の説明の通り一般向けではありません。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。さらになんと言っても一番良いなあと思ったのは、シコシコトレーニングのボーナストラックです。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。狩られたい。分倍河原シホのオナニーを実況した作品。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。ハマります。最後は触手様万歳ハッピーエンド。体験版はほんの一部に過ぎません!この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。総合的に評価してエロ、シナリオともに非常に高いレベルでまとまっており、クーデレキャラ好きの方々にはもちろん、R-18音声作品初心者にも安心して勧められる作品だと思いました。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。相手は男の娘ということです。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。

  • 投稿者

    名無しさん

    楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔女医お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話のボイス作品情報

配信日
2020年6月30日
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 1.52GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく