変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!ってどんなボイス作品?

いらっしゃいませようこそ当店へ
本日はクリスマスに合わせて特別コスチュームでお相手させていただきます
では女の子の中で気に入った子がいましたらどうぞご指名下さい当店はどの女の子も粒ぞろいのいい子が揃ってますよ!------------------------------------------------------再生時間144分48秒-------------------------------------------------------主なプレイ内容・ごっくん(飲精)・イラマチオ・チンカス掃除・じっくり濃厚フェラ
・2人一緒にチンカス掃除・2人一緒にパイズリ奉仕
・4人全員でフェラサービス(お掃除フェラ付)-------------------------------------------------------収録内容以下8ファイル
チャプター00・・・ 2:29『オープニング』
チャプター01・・・12:27『ノエルのごっくんフェラ』
チャプター02・・・ 8:05『ベルのイラマチオプレイ』
チャプター03・・・14:27『イヴのチンカス掃除フルコース』
チャプター04・・・16:37『小夜の濃厚フェラチオ』
チャプター05・・・35:58『汚チ○ポの常連さんにイヴとベル二人一緒にチンカス掃除』
チャプター06・・・31:34『ノエルと小夜、二人一緒にパイズリプレイ』
チャプター07・・・23:16『全員そろってたっぷりお掃除フェラ♪』------------------------------------------------------製作スタッフ(敬称略)
声優桃華れん (イヴ・小夜担当)HPhttp://www.voiceblog.jp/mo_mo/
声優犬飼あお (ノエル・ベル担当)HPhttp://inukai.grrr.jp/
表紙眞人HPhttp://www3.kcn.ne.jp/~mahito/
シナリオ裏橋HPhttp://urabashi.web.fc2.com/-------------------------------------------------------□内容□・音声ファイル・表紙1枚(1200ピクセルサイズ)・壁紙13枚(1200ピクセルサイズ)・前書き・台本(HTML形式)
※体験版では本作品の一部を聞くことができます体験版には音声ファイルとサンプル画像しか入っておりません体験版は各話の中から一部を切り出して構成しております

続きを読む

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!の評価

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!はこんな人におすすめ

  • ロリを愛している人
  • 少女でヌキたい人
  • パイズリを探している人

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。ガッツポーズです。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうしかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。これは贅沢な要望なのです。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。そんなお姉さん。裏橋製作プラスさんありがとう……ともなってしまいがち。声優さんが演じるヒロイン。声優さんが1人で2役を演じています。それに主人公のことが好きになっていました。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。ありがとうございます。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!、このタイトルが目に入って体験版を聞きそのまま購入しました。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。どうしたかというとですね。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。作品紹介文の所に参加した全ての声優さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての声優さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナニー用ボイスドラマ ピンサロ牝サンタ達のおしゃぶりフルコース!のボイス作品情報

配信日
2013年12月24日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
449.73MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく