変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみた

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみたってどんなボイス作品?

■ 作品説明
クソ生意気で高飛車な女王様を調教して、家畜以下の性奴隷にしてみた音声作品。燻製ねこ氏によるオリジナルSMシナリオ。シーン1~9までのシナリオは体験版及び燻製ねこ氏のHPで公開中!

シナリオはシーン9で完結しています。シーン10、11は、物語の後日談です。

シーン11は「抜く」目的に特化した喘ぎ声中心のイきまくりボイスです。

本編を十分楽しんだ後は、シーン11の調教済みの家畜以下のお嬢様をおかずにお楽しみ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt (はじめにお読み下さい)readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 0:53scenario.pdf台本□mp3┣ voice01.mp3 05:411.プロローグ┣ voice02.mp3 15:012.イラマチオ┣ voice03.mp3 06:353.鞭・ろうそく┣ voice04.mp3 12:394.アナル┣ voice05.mp3 08:125.スパンキング┣ voice06.mp3 08:366.露出プレイ┣ voice07.mp3 11:287.放置プレイ1┣ voice08.mp3 11:118.放置プレイ2┣ voice09.mp3 12:479.放置プレイ3┣ voice10.mp3 05:2210.墜ちた奴隷┣ voice11.mp3 04:4511.おまけトラック 狂った奴隷□imagesおかずイラスト収録(差分イラスト24枚)□throwinおまけ収録
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:燻製ねこCV:睦月ひな音声収録:VoiceBloomスタジオイラスト:春四音サークル:ケチャップ味のマヨネーズ 女王様↓性奴隷

続きを読む

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみたの評価

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみたはこんな人におすすめ

  • 調教に興味がある人
  • 陵辱でヌキたい人
  • SMでヌキたい人

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。そんな音声作品。勇者は精子を搾り取られてしまった。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。睦月ひなさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。そして、ケチャップ味のマヨネーズのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、ケチャップ味のマヨネーズのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!絵がエロいからマジでシコれます。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。たまに淫語も混ざってきます。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。そして、最後はしっかり中出し。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。って感じの音声です。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。個人的にはNO。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。特にギャルっぽい子の声が好みです。read meを読んで感動しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気な女王様を性奴隷に堕としてみたのボイス作品情報

配信日
2013年12月25日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
196.29MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく