変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜ってどんなボイス作品?

「あ〜これで学校生活、最後の修学旅行も終わりか〜」
「ふふっ、あっという間だったね〜」
「ふぅ…んんっ…」
(んっ…ちょっと…)

(トイレが近いからすぐに行きたくなるんだよね…)

(心配だし今の内に…)

「私ちょっと…あっ…」

(もう出発する雰囲気…)

「んっ…んんっ…」

(まあいいか、念のためってくらいだし。)

(次の休憩で行けばいっか…)

修学旅行最終日、いよいよ学校に帰るというところでわずかな尿意を感じた"みずき"
次の休憩でトイレに…と思っていたが…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「んっ…んんっ…んっ…」

「ん〜、さーびすえりあ…?」

「私は大丈夫…うん…」

「んんっ…ほんとほんと…大丈夫だから…」

「すー…すー…すー…すー…」

修学旅行特有の寝不足で眠りについてしまい…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「んんっ…トイレ…」

「んんっ…ふぁ〜よく寝た〜」

「あぅ…めっちゃトイレに行きたい…」

「サービスエリアはもうすぐかな?」

「えっ…もうすぎたって…どういうこと…?」

「…あれから2時間経ってる…うそでしょ…」

「…うぅ…そういえば起こしてもらった記憶がうっすらと…」

「はぅ…!んんっ…んっ…」

「…うん、その…トイレの方が…」

「…正直…結構ピンチかも…」

「ちなみに次の休憩って…」

「学校着で…予定だと40分後…」

「…大丈夫、そのくらいなら我慢できそう。」

「あ、あはは…自業自得なのにごめんね。」

「それじゃあ学校までもう一眠りしようかな〜」

「んっ…んんっ…」

(どうしよ…本当はもうかなり限界…!)

(正直尿意で起きたくらいだから…あんまり持たなさそう…)

(うぅ…私の馬鹿…なんでちゃんと起きないかな…)

学校までの40分、少女はおしっこを我慢できるのか…!?

※実際の体験談をもとに制作しております。 『収録トラック』
・本編(20:34)
『収録内容』
・本編(SEあり、SEなし)合計2トラック

・イラスト(ロゴありイラスト、ロゴなしイラスト、お漏らしイラスト(効果音有り、なし))合計4枚

・台本 名前:瑞季(みずき)※仮称
当時の年齢;J◯3年生
トイレは本人曰く近い方。

基本失敗したことはないが、ギリギリセーフは何回かあった模様。 本作は実録体験談を元に作成したシチュエーションボイスになります!

今回は高速バスでのお漏らし体験談です!通常のお漏らしと違って逃げ場がないところがいいですよね…!

物語形式ですので通常のシチュエーションボイスと変わらず抜くことが可能です!

学生時代におもらしをしてしまった女の子を是非是非ご堪能ください! イラスト:みちのく様https://twitter.com/Michino934
声優:美吹ゆうさ様https://twitter.com/yuusa1010
制作:羞恥!聖水女学園https://twitter.com/seisuiya

続きを読む

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜の評価

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜はこんな人におすすめ

  • 学生でヌキたい人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • おもらしを愛している人

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。そうでもなかったです。真相は買って確かめて下さい。美吹ゆうさ様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。最後はカウントダウンで射精させられます。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。ラストのスワップえっちとのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストのスワップえっちとのことです。さすが処女。が気になった人は是非そっちも買いませう。それでは私ももう一度聞きに行きます。これは贅沢な要望なのです。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。そして、羞恥!聖水女学園のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

高速バスでおしっこを我慢する女子学生〜実録体験談〜のボイス作品情報

配信日
2023年3月22日
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
351.04MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく