変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイド

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイド

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイドってどんなボイス作品?

【あらすじ】
屋敷に努める使用人の『和彦さん』のもとに、ある日同僚メイドの『まい』が相談にやってくる。

お〇ん〇んがいきなり生えたので、『和彦さん』のアナルを犯させてほしいという相談内容だったが『和彦さん』は拒否。

『まい』は断るのなら今後一切『和彦さん』とのSEXを行わないと脅迫する。

『和彦さん』は『まい』の脱糞を見せてもらうという交換条件で了承するのだった。

【体験版にシナリオ同梱しています。内容が気になる方はご確認下さい】

【コンセプト】
『和彦』シリーズ最新作
プロトタイプでは初のフタナリものになります。

メイドの脱糞はもちろん、メイド攻めによるアナルSEXがアピールポイントです。

ザックリとプレイの流れは下記になります。

メイドからのアナル舐め⇒うんこ臭いキス⇒メイドのお〇ん〇んへのフェラ
⇒メイドが攻めのクソ穴セックス⇒メイドが受けのアナル舐め⇒メイドがオナニー
⇒メイド脱糞⇒オナニーをしている男への罵倒

※スカトロ注意!

メイドのおしっこ、うんこ排泄等、スカトロ表現があります
苦手な方はご購入をお控え下さい

キャスト:月宮なつき様

イラスト:トッポギ様

ロゴ:Ksix様

トラック説明

★淫語メイド_まい0112:35 ・序章→メイドからのアナル舐め→うんこ臭いキス

★淫語メイド_まい023:41 ・メイドのお〇ん〇んへのフェラ

★淫語メイド_まい039:29 ・メイドが攻めのクソ穴セックス

★淫語メイド_まい045:02 ・メイドが受けのアナル舐め⇒メイドがオナニー

★淫語メイド_まい057:59 ・メイド脱糞⇒オナニーをしている男への罵倒

計38:46(効果音有り/無し差分含まず)

★付録
イメージ画像同梱(高画質版)

続きを読む

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイドの評価

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイドはこんな人におすすめ

  • スカトロを愛している人
  • フタナリを探している人
  • メイドに興味がある人

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイドの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。最後は魔王様演じる月宮なつきさんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じる月宮なつきさんご自身によるキャストトーク。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。構成が佳いです。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。比喩的な表現ではありません。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。人数が多すぎてタグに月宮なつきさんの名前を入れられなかったそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人数が多すぎてタグに月宮なつきさんの名前を入れられなかったそうなのです。ドМの俺が保証する!素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。好きには堪らない内容になっています。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。各種セールもあります。満足しています。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。環境音の入らないシンプルなタイプです。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。ぱこぱこちゅっちゅ。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫語メイド まい 和彦さんと同僚フタナリメイドのボイス作品情報

配信日
2020年11月4日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3
サイズ
105.63MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく