変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~ってどんなボイス作品?

【Scene1】ちょっとエッチな「"生"耳かき」(40:47)主人公(聞き手)とハルがひさしぶりのデートをした日の夜。ハルは疲れ気味の主人公を見て、とある「マッサージ」をしてみたいと提案してきます。主人公がその提案を受け入れると、ハルは意気揚々と準備をはじめ、お耳の穴にヌルヌルの綿棒や小指の先を入れて行う「"生"耳かき」という少しエッチなマッサージをしはじめます…♪
●プレイ内容添い寝&ハグ耳の穴の奥に綿棒でクリームを塗る「"生"耳かき」両耳の穴の中にずぽずぽ指先を抜き差しする「"生"耳かき」両耳の穴の中に指先を入れたままぐりぐり動かしてと刺激する「"生"耳かき」キス&ディープキス
Tr1 オープニング&イチャイチャ♪ (7:19)Tr2 綿棒と指でエッチな"生"耳かき♪ (33:27)
【Scene2】もっとエッチな「耳"奥"舐め」「耳奥"埋め&閉じ"舐め」(37:35)「"生"耳かき」をしているうちに、なんだかエッチな気分になってしまった主人公とハル。ハルは指先だけではなく舌先も主人公の耳穴の奥に入れ、にゅるにゅる…♪ぐりぐり…♪といやらしい音を立てながら、さらにエッチで気持ちいいマッサージをしはじめます…♪
●プレイ内容耳の穴の中でにゅるにゅると舌先を動かす「耳"奥"舐め」耳の穴に舌先を押し込み、穴を完全に塞ぎながらぐりぐりと動かす「耳奥"埋め&閉じ"舐め」耳穴の奥を完全に塞ぎながら、ぐちゅぐちゅ・ズポズポと激しく舐める「耳奥"埋め&閉じ"舐め」
Tr3 耳"奥"舐め&耳奥"埋め&閉じ"舐め♪ (37:35)
【Scene3】幸せ全開の「耳奥攻め&中出しセックス」(31:22)「耳"奥"舐め」の気持ちよさにすっかり興奮してしまった二人は、堪えきれなくなりそのままセックスをすることになります。そして、主人公の両耳を指や舌先で激しく刺激しながらの生セックスに、二人の性的興奮はとめどなく高まっていきます…♪
●プレイ内容手コキ騎乗位生セックスディープキスセックスをしながら耳穴に指先ズポズポセックスを&舌と指の両耳同時"埋め&閉じ"攻め中出し射精
Tr4 舌と指で両耳奥攻め&中出しセックス♪ (29:55)Tr5 エンディング (1:27)
【本編の総再生時間】1時間49分45秒
なお、トラックを分割していない音声ファイルも同梱しています。ブラウザ上で再生する場合、トラックの切れ目に不自然な空白が入ってしまうため、続けてお聴きになる方はこちらがオススメです! 【キャスト】里永春乃 役みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion
【イラスト】うたげ。 様
https://twitter.com/utage_illust
【制作】パステル×トリップ
https://twitter.com/pastel_trip wavデータ:48kHz/24bit(ハイレゾ音質)mp3データ:320kbps

続きを読む

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~の評価

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~はこんな人におすすめ

  • ささやきを愛している人
  • 手コキを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • 少女を愛している人

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。時間がない人もぜひ見てください。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。体験版を聴いてもらえれば分かります。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてもらえれば分かります。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)(異論は認めん)。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。とっても可愛くてエロいので個人的にはかなりおすすめです。とてもかわいい声をしていますよ。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!

  • 投稿者

    名無しさん

    声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。是非お手にとって下さい。責めを止められ寸止めされます。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。そしてえっちの内容です。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。予めご了承お願いします。意外と少なくないです。想像してみてください。でも、あんまり落っこちてないですよ。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、みもりあいのさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、みもりあいのさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

本当に深い耳奥''埋め&閉じ''舐め ~お耳の奥を舌で埋め尽くして塞ぐ≪深層密閉ASMR≫~のボイス作品情報

配信日
2022年2月18日
作者
パステル×トリップ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.57GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく