変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。ってどんなボイス作品?

一人山へ迷い込んだ少年は綺麗な狐のあやかし空狐に出会い、ソラという名前を貰い共に暮らすことになる。順調に見えた二人の暮らしだったが、大人の色香を纏った空狐との生活は年頃のソラにとって刺激が強すぎてしまう。ソラの発情に気づいた空狐は、その日の夜にソラを自分の部屋へ呼び出す...。

空狐の部屋で行われる"お祓い"は徐々に深くなっていき、最後には空狐の中で...。 1.「出会い。」(5分10秒)ある雨の日、山に住むあやかしである空狐は、微かな小さな人間の気配を感じ、山から追い出すためにその場へと向かうが、そこには死にかけの人間の子供が倒れていた。不憫に思った空狐は少年を拾いソラと名付け、一時のあいだ共に暮らすことを決めたのだった。「なんのつもりでここへ来たっ。」「ここはわらべ一人で来れるような場所ではないはずじゃが……。」「お主のことじゃが……今日からソラと呼ぶこととする。今度はくれぐれも、忘れぬようにな。」
2.「暮らし。」(3分32秒)数年が経ち、二人の暮らしはつつがなく進み、少年も青年へと近づいていた。しかしそれは同時に、あやかしである空狐と人の子であるソラでは進む時間が違うという現実を目の当たりにすることと同義であった……。「普通のあやかしではないことくらい、わらわのこの耳と尻尾の毛並みを見ればわかるであろう?」「ん……お主……撫でるのが上手いの……心地よい加減じゃ。」「ふふっ……冗談じゃ……。じゃがやはり、人の子の時は早いものじゃな…………。」
3.「ある日。」(手淫)(10分32秒)空狐が自慢の尻尾をソラに手入れしてもらっていると、ソラが自分の股間を押さえて固まっていることに気づく。手をどけさせると、そこにはソラの張り詰めたものが着物を押し上げていた。それを見た空狐は静かにソラに対して「今夜自分の部屋へ来るように」と言い残しその場を去っていった……。「やはりお主にしてもらう尻尾の手入れは良いな……。今日もとても気持ちよかったぞ……ソラ。」「んっ…………わらわの声で発情してしまったのか……?それではもうわらわの尻尾を手入れさせるのはやめたほうがよいのかのう……。」「ではここだけ虐めてやろう…………先っぽを、わらわの手のひらで撫でるように……。」
4.「またある日。」(乳首責め、自慰)(11分11秒)ソラを「人の精を貪るあやかしから守るため」という理由のもと今夜も"お祓い"が行われる。まだ緊張した様子のソラは、空狐に小さな乳首を責められながら自慰を促される……。「人差し指と親指で輪を作って……そう……それでよい……最初はゆったりとな……。」「ふふ……気持ち良いか……?では次は両の乳首を指でしてやろう……。」「見ておれ……今度はわらわの人差し指と親指で…………ふふっ……何をされるか予想がついたか?」

5.「共に。」(騎乗位、キス、乳首責め、中出し)(12分00秒)"深いお祓い"のため、ソラのモノを中へと迎え入れる空狐。最中に告げられるソラの思いを受け止め、ソラの願いを聞き届ける約束をする。「どうした……?お主の顔……もう限界の顔になっておるが……。んっ……息遣いも荒くなっておるな…………ほれ……ここ、もう少し締めてやろう……。」「ふふ……お主は本当にここをいじられるのが好きじゃな……指先で弾くたび、わらわの中のモノが跳ねておるぞ……?」「ぁっ……ソラ……激しいぞっ…………ぱんっ……ぱんっ……と…………わらわとお主の腰がぶつかる音が部屋中に響いておるっ……。」

6.「狐の独り言」(ミニボーナストラック)(1分52秒)表には出さない空狐の思いが語られる。(注:キャラ崩壊の可能性あり) CV- あさぎ様https://twitter.com/_a3gi_
イラスト- ぽんぬ様https://twitter.com/nikeytina
シナリオ- ミレニアムhttps://twitter.com/simul_dojin
効果音-【Re:I】効果音素材集 Vol.10 - 物音・衣擦れhttps://www.rei-yumesaki.net-【色んな効果音集100https://ci-en.jp/creator/753-【色んな効果音集100パート2https://ci-en.jp/creator/753- みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音http://phan.itigo.jp/mizinko/- みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音http://phan.itigo.jp/mizinko/
制作- Simultaneoushttps://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG55376.html

続きを読む

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。の評価

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。はこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人
  • 着物/和服が好きな人
  • 貧乳/微乳でヌキたい人

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。すげーな、おい!最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。前半では、本作の声優であるあさぎさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。しかし、Simultaneousさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、Simultaneousさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。基本リードされる側です。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。ぜひおすすめです。半月は楽しめそうです。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。ママと会話をしているような気分になります。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。あさぎさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    あさぎさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

綺麗で素敵な狐のお姉さんに優しく愛される。のボイス作品情報

配信日
2022年2月19日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
313.35MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく