変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声ってどんなボイス作品?

■01.バブみオナサポ説明06:37
お姉ちゃんから幸せなオナニーのお誘いがあります。

■02.おち〇ち〇おっきパート16:07
オナニーの準備をするパートです。

■03.リズムのお遊戯16:53
お姉ちゃんの『しゅっしゅ』という音に合わせてオナニーをするお遊びです。

■04.数字のお遊び13:09
数字が小さくなるにつれて、お射精まで近づいていくお遊びです。

■05.ノルマのお遊び09:00
お姉ちゃんの合図の間、言われた回数扱くお遊びです。

■06.お漏らし準備のお遊び12:49
ずっとお射精直前の状態でキープするお遊びです。

■07.お射精のお遊び19:11
お姉ちゃんからお射精の許可が下ります。

■08.おまけ安眠ボイス02:03
お姉ちゃんにいい子いい子されながらネムネムする音声です。

ループ再生に対応しています。

計 95:49

全編バイノーラル収録作品です。

体験版に01の全編と本編の一部を収録しております。

声優
秋山はるる様

イラスト
紫信号様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声の評価

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声はこんな人におすすめ

  • 焦らしを探している人
  • ささやきに興味がある人
  • 男性受けが好きな人

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。もちろんストーリーもしっかりしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんストーリーもしっかりしています。秋山はるるさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。秋山はるるさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるるさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。そして、最後はしっかり中出し。勇者は精子を搾り取られてしまった。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。全体的にソフトM向けな作品です。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。いつもB-bishopさんの作品にお世話になってるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもB-bishopさんの作品にお世話になってるんです。しかも囁き特化です。シナリオ構成もなかな巧みで、何より秋山はるるさんの演技力が凄いです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。設定的に恋愛感情はなさそうです。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!身体はもちろん心もです。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK夢音にいざなわれ夢の世界に。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。個人的な好みは冷ややか毒舌な秋山はるるさん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バブみオナサポお遊戯 お姉ちゃん(メスガキ)が弱くて雑魚な貴方を優しく導く音声のボイス作品情報

配信日
2023年3月21日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく