変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
息子のオナニーを見るのが大好きなママ。おち○ちんをしこしこさせるいやらしい手の動きと感じてる息子の顔が大好きなのだという。そのせいで「ずーっとしこしこしてなさい」と合間合間に言ってくる。手が疲れてもイキそうになっても許してくれず「ずーっとしこしこしてなさい」と優しく責め立ててくる。イキち○ぽとイキ顔を見てご満悦のママ。特異体質の息子は精子の量が異常に多いため一度の射精では満足できず最終的には2回連続でオナニー射精してしまう。

スケベママが優しい口調で射精へと導いてくれます。射精のチャンスは2回あるので、アナタのタイミングで射精しましょう!-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを紫 凛子様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編9分25秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)の評価

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)はこんな人におすすめ

  • 近親相姦を愛している人
  • 母親に興味がある人
  • 包茎が好きな人

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんとに。行為の時に甘えてくるのも良き良き。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。メインはヒールで踏み踏みなのです。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。今回の杏仁声優さんの演技もとても自然でリアル。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。そんな普通の女の子との恋の物語です。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。ボリュームはものすごいです。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。さすが処女。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。それにえっちな部分も凄かった!口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。プレイは一方的ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは一方的ではあります。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。かなりエッチな一面を見せてくれます。これは教科書です。声優というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一秒も休ませてくれない「ずーっとしこしこしなさい」と言い続けて2回連続で射精させるスケベママ(CV 紫 凛子様)のボイス作品情報

配信日
2018年12月3日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
11.42MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく