変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】ってどんなボイス作品?

※この作品は「猫舐つな」さんがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※バイノーラルマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています。

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
ぼっちえっち研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!

ご新規の皆様も、当サークルを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は

なんとなんと!

えろにゃんこVTuber!

チャンネル登録者数、5.38万人超え!(2023年3月時点)

猫舐つな様、ご登場です(≧▽≦)

YouTube
https://youtube.com/@nekonametuna

Twitter
https://twitter.com/tuna_vtuber

今回の作品、ものすごい破壊力ですッ!

もはやこれは悪魔的音声!圧倒的で小悪魔的な作品になっておりますッ!

聞いていて陶酔感が凄いです。魂、持ってかれます!

更に、ご本人、ものすごく恥ずかしいと言いつつも……
おしっこ、してくれちゃいました(≧▽≦)うひゃあ

色々と頑張ってくれた、色々と溢れちゃってる、つゆだくな音声になっておりますッ!

01_お耳とろとろにしちゃうよッ!エッチな囁き声でご挨拶ですッ!

まずは、ご挨拶です。

なのに

とってもエッチ(#^^#)

お耳がトロトロにされちゃう、感じさせられちゃう囁き声で
ご挨拶しています(*´ω`*)うふふ

02_オホ声連発!電マでオナニー!たくさんイキまくり!お汁もお潮も吹きまくり!

ひとつめのヒミツ道具(エッチな)は

電マさん、ですッ(≧▽≦)ひゃああ

最初は、おパンツの上から、電マさんを押し当てます。

あ、あ……はあああんんんーーーッッッ(≧ ≦)

気持ちいいよぉぉぉ……

そして、おパンツを脱いじゃって、アソコに直接……

ひゃあああああんんんーーーッッッ!!!(≧ ≦)

もう気持ちよすぎちゃって
たくさん乱れちゃって

お潮も吹いちゃって!

たくさん、お汁が溢れちゃって!

んにゃあああああんんんーーーッッッ!!!(≧ ≦)

おほぉぉぉーーーッッッ!!!(≧ ≦)

オホ声が出ちゃうくらに感じちゃってます!

たくさんイッちゃって大変なことにぃ!

……はぁ、はぁ、はぁ……

最後に、イッたあとの、アソコの音を、クチュクチュッてお聞かせしてますッ(#^^#)はずかち

あ!え!?どうしよう!!!

電気毛布に、たくさんお潮を吹きかけちゃったぁ!

大丈夫かなあ?!

壊れたりしないよね?

感電とか大丈夫だよね?

ちょっとしたトラブルがありましたけど、電マオナニー、無事完了ですッ(≧▽≦)うふふふふ

03_お汁吹きまくり!クリ吸引付き2Wayローター!連続絶頂!オホ声も出ちゃってます!

ふたつめのヒミツ道具(エッチな)は

クリ吸引付き2Wayローター、ですッ(≧▽≦)わあああ

もう最初から、クリちゃんを吸引しちゃいますッ!

はあんんんーーーッッッ!(≧ ≦)!

このオモチャも凄いよぉ!

たくさん喘いじゃったしッ!

たくさんお汁が溢れちゃったしッ!

オホ声も出ちゃったしッ!

はあああんんおおおんんんーーーッッッ!(≧ ≦)!

イッちゃたよぉぉぉ……

でも、継続してクリ攻めしちゃいますッ!

あああぁぁぁあああッッッ!!!

ぶしゅッ!て、何が出ちゃったぁぁぁ!!!

あ、あ、あ、またイクぅ!

深いの来るぅ!

はひゃあああんんおおおんんんーーーッッッ!(≧ ≦)!

……はぁ、はぁ、はぁ……

最後に、イッたあとの、アソコの音を、クチュクチュッてお聞かせしてますッ(#^^#)うふふふ

あ、すごい……お尻の方まで、ぐちょ濡れだよぉ……

04_自分の指で膣ナカをいじっちゃいますッ!エッチな水音MAX!クチュ音たっぷりですッ!

出だしから喉の音がしちゃって、はずかしッ( ̄▽ ̄)てへッ

前のトラックでは、お腹も音もしちゃってたし、ホントに恥ずかしいなぁ( ̄▽ ̄)てへへッ

今回は、自分の指で、膣ナカを
気持ちよく、いじっちゃいますッ!(≧▽≦)!

指でいじるたびに、クチュクチュッて音が、たくさんしちゃって
恥ずかしいよぉ(#^^#)うふふふ

なので、今回はクチュ音が、たっぷりですッ!

ほぼ全編、エッチなクチュ音がしちゃってますッ!

後半では、たくさん乱れてしまって

ぴちゃぴちゃぴちゃッ!

びちゃびちゃぐちゅッ!

って、アソコからエッチなお汁がたくさん溢れて
エッチな水音が、すごいシちゃってます(≧ ≦)ひゃあああん

05_クリ吸引責め!中イキ2点攻め!10種吸引!10種振動!のバイブで膣ナカとクリが気持ちよすぎぃぃぃッ!

出だしは、ぐちゅぐちゅッてクチュ音が、たくさんシちゃってますッ(#^^#)うふふふふ

みっつめのヒミツ道具(エッチな)は

クリ吸引責め!中イキ2点攻め!10種吸引!10種振動!のバイブ、ですッ(≧▽≦)ひゃわあああ

最初はバイブを挿入して、バイブの振動のみでオナニーですッ!

ひゃあああぁぁぁあああんんんーーーッッッ!(≧ ≦)!

これ気持ちいいよぉぉぉッッッ!!!

そして、クリ吸引のスイッチもONにしちゃいますッ(≧▽≦)うふふッ

んひゃあああぁぁぁあああんんんーーーッッッ!(≧ ≦)!

中盤くらいから、水音も激しくなって、たくさん乱れちゃって
たくさん、ぐぽグポぐぽグポぐぽグポぐぽグポッ、て動かしまくって
アへ声とオホ声も、たくさんになっていきますッ(#^^#)はずかちッ

後半は、もう絶叫のような、狂ったような
悶絶に悶絶を繰り返しての
エッチすぎるアへ声とオホ声の連発ですッ(≧ ≦)んひゃあああぉぉぉんんん

……はぁ、はぁ、はぁ……

最後に、ドキドキしてる心音をお聞かせしてます(*´ω`*)どきどき

それから、アソコからオモチャを抜きますッ(≧▽≦)ぬぷんッ

06_大きすぎるディルド挿入!みちみちッてアソコがいってるぅ!なんとか挿入して膣ナカと膣奥を刺激しまくりオナニーですッ!

みっつめのヒミツ道具(エッチな)は

大きな、ディルドですッ(≧▽≦)ふわあああ

さっき使ったオモチャより全然大きいので
正直、ちょっと不安……

なので

舐め舐めして、なめらかにしますッ(*´ω`*)ぺろぺろ

にゅるにゅるになったディルドさんを
アソコに……挿れて……あ、あ、あ……挿るかなぁ……

あ、あ、あ……やっぱり大きいよぉ……少しづつ……少しづつ挿れて……あああん……

みちみちッて……挿って……いくよぉ……

あんんんんんんうううんんんーーーんんんッッッ(≧ ≦)

なんとか……挿ったよぉ……

すごいぃぃぃ……アソコを全部刺激してるぅ……

奥ぅ……奥を刺激してぇ……

うひゃあああぁぁぁあああんんんーーーッッッ!(≧ ≦)!

これスゴいぃぃぃんんん!!!

もう、ぐぽぐぽぐぽッ!

グチュグチュグチュグチッ!

ぬぽッぬぽッぬぽッ!

って、たくさん出し入れぇぇぇえええーーーッッッ!!!

最後は、アナタのオチ●ポをおねだりしながら
派手に絶頂!

その瞬間、ディルドが、ぬぽんッて、飛び出しちゃったぁぁぁッッッ!!!

……はぁ、はぁ、はぁ……

事後はもう、アヘアへ、ヘロヘロで……凄かったよぉぉぉ……

07_すごい気持ちよかったぁ…感想と終わりのご挨拶ですッ!

感想と終わりのご挨拶ですッ!

たくさん潮吹きとか、お汁を溢れさせちゃったので
お部屋のお片付けをしましたぁ( ̄▽ ̄)うふふ

けっこうな大惨事になっちゃったので( ̄▽ ̄)あーあーあー

最後は「またねッ」のチュウ(*´ω`*)うふふ

からの、耳舐めッ(#^^#)

くちゅくちゅ……ぬちゅぬちゅッ……ぺろろぉぉ……

濃厚耳舐めをして、またねッ!

08_はずかしすぎぃ!アルミプレートにオシッコしちゃいましたぁ!

ううう……あのね……その……すっごく……はずかしいんですけどぉ……

おしっこ……しますねッ!

今回は、トイレじゃなくて……お部屋で……アルミプレートに……オシッコしますッ……

ひゃああん!やっぱり恥ずかしいよぉ(≧ ≦)

こんなの、したことないよぉ……

じゃあ、アルミプレートの上に……またがって……

ん……んんんッ……

あ……オシッコじゃないのが垂れてるぅ!(≧ ≦)はずかち

じゃあ……するねッ……

(放尿中)

はぁ……はぁ……

拭き拭き……

こ……こんなに出るんだね……自分でもびっくりですぅ……

はずかしいけど……頑張ったよッ!

09_すっごく我慢してからのトイレでオシッコですッ!

今回は、すっごく我慢して、たくさん溜まった状態からの
おトイレでオシッコですッ(≧▽≦)ひゃああん

(放尿中)

はぁ……はぁ……

アソコを拭き拭き……

いっぱい……出ちゃいましたぁ……

そして、流します(*´ω`*)ジャーッ

おしっこ……やっぱり恥ずかしいよぉ……(≧ ≦)あううッ

総時間: 約105分

出演:猫舐つな

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:
@bocchilab3
@bocchilab2

エッチな音や、アソコの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいです(#^^#)
このリアルなエッチ音、アソコのクチュ音、は、ASMR(さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、ASMRに絶頂してくれたら嬉しいなッて思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

続きを読む

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】の評価

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • おもちゃが好きな人
  • おっぱいを探している人
  • 放尿/おしっこを愛している人

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。しかしこの作品は一味違います。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。なんせ毎回660円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんせ毎回660円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。頭や体を洗って貰うのです。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。声優さんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。今回も声優さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。まさに「献身的」な作品だと感じた。ぼっちえっちLABさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぼっちえっちLABさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。今回の杏仁声優さんの演技もとても自然でリアル。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

初登場・猫舐つな!VTuberの圧倒的アへ声オホ声!5種オナニーで圧巻のクチュ音と水音!アルミプレートおしっこ!事後の心音!【バイノーラル、実演音声、ASMR】のボイス作品情報

配信日
2023年3月4日
作者
猫舐つな
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
248.02MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく