変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は雨水。

空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる季節。

暦の上ではそうだが、この田舎町では雪解けはもう少し先になりそうな季節だった。

本格的な春の訪れはまだまだ遠い。

男は宿の予約をしていた。

電話口で聞いた声は、これまで聞いたことのない声だった。

いつものバス停から降り、宿へ向かう。

門をくぐると、縁側でぼぅっと佇んでいた女性を目が合った。

【椿】「……どうなさいました?この宿になにか御用でしょうか?……なにもない辺鄙な田舎町、巡る場所は少なく足を運ぶのも自然ではありますが……」
【椿】「観光の方ではなさそうですね、道に迷われた先に訪れた……でもなさそう。ご予約はされましたか?……では、あなたが旦那様……で、よろしいでしょうか?」
■作品構成(約80分)
・昼の部1:はじめまして(6:51)……初めて出会う人とは緊張するもの。椿はあなたと軽い会話を重ねて強張りを解し、人となりをやんわりと伝えます。

2:雨水の逢着(4:40)……元々宿にいたという椿はあなたのことを伝え聞いていたようです。

3:両耳かき(14:53)……右耳、左耳、両方を耳かき。お話は季節のこと半分、椿自身のこと半分。

4:膝枕でお昼寝(12:00)……椿の膝の上でそのままお昼寝。夜のことを少し匂わせ、それでも静かな吐息だけが続きます。

・夜の部1:耳舐めとお世話(39:51)……肌寒い夜、あなたの布団に椿がお邪魔します。耳舐めからのお世話。

■作品ポイント・雨水の逢着……椿はかなりのベテランさんのようです。そしてこれまでのお宿の人とはまた違ったタイプの人。

・吐息は長めに……お昼寝の吐息は10分近くあります。睡眠導入にうってつけです。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演椿(つばき):有栖川みや美 様
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】の評価

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 耳かきを探している人
  • 癒しが好きな人
  • 着物/和服を探している人

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。このお二方の強さとは何ぞや。本当にとことんメスに堕とされます。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。おひとつどうですか?片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。ch登録してみてはいかがでしょうか……!後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。真相は買って確かめて下さい。これから俺はどうなるんだ……あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。有栖川みや美さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!有栖川みや美さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 雨水の逢着【バイノーラル・癒やし】のボイス作品情報

配信日
2021年2月8日
メーカー
作者
尼子直次
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.56GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく