変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達ってどんなボイス作品?

ごめんね、急に呼び出して。まぁ、いろいろあって・・みんなに言わないでよ?‥実は昨日別れてさなんていうんだろ‥寝取られた‥?一昨日出張でね?早く終わったから前日に帰ってきたの玄関開けたら喘ぎ声みたいなの聞こえてきて‥ううん?邪魔しちゃ悪いからそっと扉閉めてでてきたけど‥みさきだよ、高校の時吹奏楽部だった悔しいというより‥だってすごく仲良いと思ってたのにさこれじゃあ‥ごめん、暗くなっちゃったねそれより、彼女とは最近どう?上手くいってる?へーー、そう‥よかった。大事にしてね彼女大丈夫だよ、全然大丈夫すこしだけ?というかかなりきてたけど君と話したらなんか安心した‥かな?ありがとう。 駄目だよ‥絶対ダメ‥これ以上は絶対ダメ‥これだけなら‥これだけなら大丈夫だから‥あぁ‥んっ‥みさきと・・あっ‥一緒に‥しないで‥えぇ‥あっ‥んっ‥君とは‥あっ…ずっと‥あっ‥親友‥親友なんだからぁ‥あっ‥やっ‥駄目だよ‥一回でも‥あっ‥一回でもそういうこと‥あっ‥したら…そういう関係に‥あっ…そういう関係なっちゃうからぁ‥ちょっと、腰に手‥な‥なに‥もっと早く‥?んっ‥んっ‥んっ‥んっ‥あっ‥あっ‥あっ‥あっ‥だめ‥だめぇ‥私‥は真面目‥んふぅ‥なんだから‥あっ‥節度‥あっ‥節度のある関係が‥あっ‥こんな‥淫らなぁ‥駄目だよ‥関係になっ‥あっ‥やっ‥だから‥なんとも‥思ってないからぁ‥あっ…あっ…んっ‥すとっ‥ストップ‥あっ‥ねぇ‥ねぇってばぁ‥あっ‥こんな‥ちょっ‥っと‥ちょっとぉ‥やばい‥ってこれ以上は‥ねぇ‥ぬるぬるして‥は‥入りそう‥これ以上はだめ‥あっ‥浮気になっちゃう‥あっ‥あっ‥入ったら浮気になっちゃうんだよ‥?んっ‥んっ‥いいの?浮気になっちゃってもいいの‥?みさきとおなじにしないで‥あっ‥あっ‥最低にしないで‥あっ‥んっ‥だ‥だめ‥とめ‥られなくなる‥んっ‥んっ‥これじゃあ‥一緒になっちゃうからぁ‥君の彼女に‥あっ‥あっ‥同じ思いさせたくないからぁ‥あっ‥させたくないのにぃ‥んっ‥んっ‥んっ‥んっ‥ど、どうしよう‥止まらない‥止まらないよぉ‥んっ‥んっ‥んっ‥・止めて‥お願い‥君が止め‥勝手に‥・あっ‥・気持ちよくなって‥はっ‥入る‥入るってぇ‥だめだめだめ‥だめぇ!なっ‥あっ!ん‥くぅ‥は‥入ってる‥入ってるからぁ‥?ダメダメ‥まだ間に合う‥から‥抜けばまだ間に合うからぁ‥ ep1 彼氏寝取られた
1:42

ep2 添い寝していい?

6:21

ep3 擦るだけなら大丈夫
12:40

ep4 別れてくれる?

1:56 ■ファイル形式・全編バイノーラル収録・ファイル形式- mp3 wav同梱- 効果音なしver収録・パッケージイラスト同梱■クレジットCV担当御子柴 泉https://twitter.com/asuparama40
効果音ピストン音クチュ音手マン音オコジョ彗星様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ319730.html
製作綾https://twitter.com/ryo1ka8
注意イラストはAIによって作成されています。

続きを読む

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達の評価

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達はこんな人におすすめ

  • OLに興味がある人
  • シリアスを愛している人
  • ASMRでヌキたい人

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    次回の作品にも期待したいです。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。それにえっちな部分も凄かった!私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。本当にこの作品良いですよ。個人的な好みは冷ややか毒舌な御子柴泉さん。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。絶対に後悔はしません。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。もう何度も見てきたタッグです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。せめて普通サイズにしてほしかった。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。基本的には敬語で話すヒロインです。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。ずっとクチュ音は聞こえています。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください御子柴泉さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。そうでもなかったです。そういう意味でも挑戦的な表現でした。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【リアル系】超真面目な幼馴染の逆NTR~超えてはイケナイ一線を越えてしまった私達のボイス作品情報

配信日
2023年2月28日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
650.65MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく