変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

おかえりなさーい♪お仕事、お疲れ様ー♪ふふっ♪いつもの、する?

うん♪はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪
お姉ちゃんの中に、おかえりなさーい♪今日のあなたの調子は、どう?疲れちゃった?それとも、元気かな?お姉ちゃんに、いっぱいお話しして欲しいな♪何か嫌なことがあったら……お姉ちゃん、聞くよ。もし、“よしよし”ってして欲しかったら……いっぱいしてあげる♪
それに……もし、少しでも、おち○ちんがムラムラってして、おっきしちゃったら……♪お姉ちゃんが……いつでもえっちなこと、してあげる♪ふふっ♪
それじゃ……あなたのお話、聞かせて♪今日は、どんなことがあったのかな♪

★★★セールスポイント★★★
優しいお姉ちゃんに、あなたを“全肯定”してもらえる癒し音声、第二弾♪褒められたいとき、とにかく甘えたいとき、「好き」と言われたいとき……。今回も、様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを徹底的に癒してくれます♪もちろん、全編【バイノーラル収録】!

本作は、音声が『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。『癒しパート』で心を癒されたあとは、『えっちパート』で、体も癒してもらいましょう♪

■0.プロローグ『お姉ちゃんの胸の中に、おかえりなさい♪』(2:30)「ぎゅーーーーーーっ♪よーく帰ってきたねー♪よーし、よし♪よし、よし♪」
■1-1.『徹底的に褒められたいとき』(9:11)「あなたは、いっぱい酷いことを言われて、怒られることには慣れてるかもしれないけど……褒められることには、慣れてないんだね」「ダメだよね、そういうの。いいところは、ちゃーんと褒めてあげないと♪認めて、優しくして、よしよしってしてあげないと♪」
■1-2H.『癒しいっぱいおま○こえっち♪』(13:32)「あなたが、もし、疲れてなければ……お姉ちゃんと……えっちなこと、しない?」「あなたって……本当に、えっちなこと、上手……♪おち○ちん気持ちよくなるのも……おま○こをいっぱい突くのも……とっても、上手だよぉ……♪」
■2-1.『なんとなくうまくいかないとき』(8:11)「何か、あった?……なんとなく、そう思っただけだよ。ただ、あなたの顔が、ちょっとだけ暗そうだったから……」「なんとなく、お仕事が、うまくいってないんだ?よく分からないのに、お仕事の調子とか、流れがよくないんだね」
■2-2H.『耳舐め&オナホコキ♪』(13:13)「こういうの……オナホール、って言うんだよね?え?謝らなくてもいいよー♪オトコノコなんだから、こういうのは持っててもおかしくないよ♪」「ふふ……♪どう、かな……♪オナホールでおち○ちんをしこしこしながら……お耳も、ぺろぺろってするの♪」
■3-1.『赤ちゃん言葉で甘えたいとき』(9:57)「一つ、思いついたことがあるんだけど……こうすれば、心も体も、複雑なことを何にも考えずに、甘えられるかなって」「よーち、よーち。よち、よち。いいこ、いいこ。えらい、えらい♪よーく、頑張りまちたね。本当に、いっぱいいっぱい、頑張りまちたね」
■3-2H.『赤ちゃん言葉で授乳手コキ♪』(13:54)「はい、どうぞ♪ママの、おっぱいでちゅよ♪あなたのだーいすきな、ママのおっきいぱいぱいでちゅ♪」「すごいでちゅよー♪おっぱい、ちゃーんと、ちゅぱちゅぱってできてまちゅね……♪いっぱい飲めてまちゅ♪えらいでちゅよ♪えらい、えらい♪」
■4-1.『お姉ちゃんとイチャイチャしたいとき』(8:06)「お姉ちゃんと、いーっぱい、イチャイチャしたい気分?ふふふふっ♪そっかぁ♪うん♪喜んで♪」「ん……ちゅう、ちゅう……んちゅう、ちゅう、ちゅ……っ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……ちゅうっ、んちゅう……♪」
■4-2H.『ずーっとキスしながら密着おま○こえっち♪』(13:41)「もーっと、たくさんイチャイチャしたくなっちゃった……。ねーえ?おま○こ、してもいーい……?」「好き……っ♪好き、好きっ、好きっ、好きぃ……っ♪あなたのこと好きっ、好きっ、好きっ、大好きっ♪お姉ちゃん……あなたのことが、世界で一番……大好き……っ♪」
■5.おまけ『お姉ちゃんに“ぎゅー”ってされたいとき』(3:51)「“理由は何も聞かずに、ぎゅーって抱きしめて、よしよしってして欲しい”……?」「ふふっ♪うん、分かった♪ううん、気にしないで?誰にだって、そういうときがあるよね」

再生時間大ボリュームの96分!!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様イメージイラスト……開栓注意様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】の評価

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • おっぱいに興味がある人
  • お姉さんに興味がある人
  • 淫語に興味がある人

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。しばらくすると美少女2人がやってきて……防鯖潤滑剤さんの作品ほんとに好きです。お願いされて肉体関係を持ったことを機にセフレとして関わっていく物語。本番パートの構成やセリフなどは非常に満足しています。かなりマゾ向けな作品です。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。効果音が少なめの作りです。前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。行為の時に甘えてくるのも良き良き。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の時に甘えてくるのも良き良き。とても良かったので今作の購入を決めました。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。拷問と処刑のお話です。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。試聴で聴いた沢野ぽぷらさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    試聴で聴いた沢野ぽぷらさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。良く知りもしない歳の離れた女の子と。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。彼女は処女。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。沢野ぽぷらさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。防鯖潤滑剤さんの新作ということで迷うことなく購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    防鯖潤滑剤さんの新作ということで迷うことなく購入しました。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2017年11月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
309.16MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく