変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうの

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうの

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうのってどんなボイス作品?

主人公である兄が大好きでいつも世話焼きをしてくれる妹(唯ちゃん)。

「しょうがないなぁ」と怒ったように言うものの、
それは恋心を隠すためにうまく感情を表現できないから――
そんなある日、おにーちゃんが他の女の子に告白されて断ったと聞いた唯ちゃん。

「よし、おにーちゃんを私のモノにするって決めた!

私もおにーちゃんが大好きなの!」
優しいおにーちゃんに告白(拘束)することに……。 ★名前:深田 唯(ふかだ ゆい)
★スリーサイズ:B82/W49/H81
おにーちゃんにずっと一途に想い続けた唯。

想いを伝えると、その行為はもう止まらない……!

大好きなおにーちゃんを隅々まで味わおうとしてしまう! 【0】イントロダクション
0:56

【1】おにーちゃんを拘束!

6:04

【2】おにーちゃんにフェラ!

11:39

【3】おにーちゃんと初エッチ!

20:24

【4】おにーちゃんと朝チュン!

7:45

【5】おにーちゃんにフェラと耳舐め!

12:42

【6】おにーちゃんに首舐めからたっぷりと全身リップ!

19:45

【7】おにーちゃんと幸せすぎる濃厚エッチ!

20:13 お団子頭のショートカット、ツリ目系の妹ちゃん。

誠実だけど、鈍感なおにーちゃんを拘束したりして、グイグイ攻めていきます。

おにーちゃんが大好きすぎて……そして気持ち良すぎてガッツいちゃう。

キスやエッチはもちろん全身リップして自らも感じてしまいます。

そんな愛くるしい妹ちゃんの行為をバイノーラルならではの臨場感でお楽しみください!

【1】おにーちゃんを拘束!

大好きなおにーちゃんに逃げられないように拘束!

おにーちゃんを自分の好きにできるような状況を作ってしまいます。

【2】おにーちゃんにフェラ!

動けないおにーちゃんにフェラチオ。

臨場感たっぷりのちゅぱ音でお届け!

【3】おにーちゃんと初エッチ!

ついにおにーちゃんのおちんちんを自ら挿入して騎乗位で初エッチ。

本当に上に乗られているかのような立体音響をお楽しみください♪

【4】おにーちゃんと朝チュン!

そのまま朝を迎えた二人。

さっそく大好きなおにーちゃんに甘えちゃいます。

【5】おにーちゃんにフェラと耳舐め!

朝から元気なおにーちゃんのおちんちんに大興奮。

フェラと耳舐めをしていきます。

【6】おにーちゃんに首舐めからたっぷりと全身リップ!

唾液たっぷりに全身リップ。隅から隅のもちろんアナルまで。

全身で感じてください♪

【7】おにーちゃんと幸せすぎる濃厚エッチ!

我慢できなくなったあなたは拘束されたまま挿入していきます。

あなたからの積極的なセックスに唯はとろとろに♪ WAVと軽量版MP3を同梱!

さらに台本PDFデータ、高画質のメインビジュアル文字情報有り、無しの画像データ、
キャラクター画像データを収録しております! ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆ぱちぱちちゃんねる(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC284aVISsMqxzuiVAoIQMQg
◆声優
・飴川紫乃様
https://twitter.com/amekawashino

◆シナリオ
・真崎ジーノ様
https://twitter.com/xyz_jino

◆イラスト
・いつい様
https://twitter.com/itsui_

続きを読む

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうのの評価

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうのはこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 中出しを探している人
  • フェラチオを愛している人
  • ASMRを探している人

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうのの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうのの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。耳舐めと合わせて飴川紫乃さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて飴川紫乃さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。飴川紫乃さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    飴川紫乃さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ぱちぱちぼいすのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ぱちぱちぼいすのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!肉食系女子です。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。ジャケットイラスト、飴川紫乃さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラスト、飴川紫乃さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。しかも3人の飴川紫乃さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!飴川紫乃さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!

  • 投稿者

    名無しさん

    何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹はおにーちゃんが好きすぎてひたすら犯しちゃうののボイス作品情報

配信日
2020年6月28日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく