変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】ってどんなボイス作品?

「ご協力をお願いします!精液が足りません!サキュバスがお腹を減らしています!あなたの精液を必要としています!」
献血ならぬ献精をお願いする、必死すぎる美女。たまたま通りかかった主人公(=あなた)は、その美女に呼び止められて、気がつくと地下室に連れて行かれて…そしてそこにいたのは、お腹を空かしたサキュバス、ヒプルルでした。美女は言います。

「サキュバスの糧、つまり、ごはんですね。それは人間男性の、性的エネルギーです。この性的エネルギーは、エッチな気持ちになればなるほど、増幅します。そして、気持ちよくなればなるほど、性的エネルギーは熟成されて、より濃いものとなります。つまり、最高潮に気持ちいい体験をした男性の性的エネルギーは、サキュバスにとって最上のご馳走なのです。サキュバスはお客様からご馳走をいただくかわりに、お客様に極上の快楽体験をさせてくれるのです」
サキュバスの恩返し!全力であなたを気持ちよくしちゃうんだからね!でも、普通にセックスするだけじゃ、熟成に時間が掛かっちゃう…そうだ、あなたの好きな人に、見てもらうよ!私たちのセックス!

こうしてサキュバスによる、ネトラレ体験がはじまります。

●内容について・01プロローグと導入プロローグとなるドラマパートと、導入パートです。・02本編(SE無し)催眠パートとなる本編です。効果音なし。・02本編(SE有り)催眠パートとなる本編です。効果音あり。・03解除とエピローグ解除パートと、エピローグとなるドラマパートです。

作品時間:約88分
オマケとして、ラフ画、セリフ文字入れイラストが入っています。

---------------------------------
CV:秋山はるる 様twitter:@hiiragi_mafuyu
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/
イラスト:虎向ひゅうら 様twitter:@kona_hyu
http://yours-wow.chips.jp
企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカンtwitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

続きを読む

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】の評価

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】はこんな人におすすめ

  • 催眠を愛している人
  • 催眠音声が好きな人
  • 寝取られが好きな人

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。最後のトラックのイチャラブエッチはセフレとしてではなく、恋人同士としてのエッチができた時のシーンはとても印象的でした。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。個人的はこれがよかったです。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きなMの方は買って損はない作品なので、おすすめです。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。みたいな声にならない絶頂が良かったです。そんな妹の想いが作中に表れています。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。音作りは言うまでもなくGood聞き手が母親です。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)買うしかないでしょう。声優さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】のボイス作品情報

配信日
2016年11月1日
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
358.91MB
ジャンル
ボイス・ASMR / 催眠音声
もっと詳しく