変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】ってどんなボイス作品?

トラック1:花嫁修業のやり直し?夫婦生活のための性教育
6:13

トラック2:夫以外の男と全裸でお風呂全身愛撫
22:13

トラック3:エッチな下着でベッドインるいこのセックス
14:39

トラック4:若妻再・性教育開始初の中出し
20:50

トラック5:性教育の成果不倫相手と本気のセックス
19:36

トラック6:夫のため?自分のため?これからも続ける不倫宣言
1:52

特典トラック:榊木春乃SPフリートーク
5:13 ◆シナリオ裏まりとっつぉ◆CV榊木春乃https://twitter.com/HarunoPrimavera◆イラストさかむけhttps://twitter.com/sakamukeman?lang=ja
収録時間:本編85分23秒+榊木春乃様SPフリートーク5分13秒(総再生時間:90分36秒)録音:スタジオ収録高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典:ジャケットイラスト+タイトルロゴなし高画質イラスト+榊木春乃様SPフリートーク+裸・差分イラスト

続きを読む

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】の評価

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • 寝取られが好きな人

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音質の臨場感も文句なし。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。まさに「献身的」な作品だと感じた。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。分かってはいたのです。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。あぶそりゅ~とさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。榊木春乃さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    榊木春乃さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。まず最初にお伝えしておきます。榊木春乃さんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。その後も更に続いて欲しいと切に願う。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。今作の契約満了エンドも味があって良いです。オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    オシのアイドルに貢ぐのが目的でカラダを売る様になったヒロイン。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。これは本当に凄かった。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。

  • 投稿者

    名無しさん

    個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。220円なのでオススメです。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【特典イラスト差分付き】欲求不満な若妻を再・性教育 ~夫公認疑似NTR【特典トラック付き/KU100】のボイス作品情報

配信日
2023年2月25日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.74GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく