変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~ってどんなボイス作品?

■レビューキャンペーン応募方法(1)「みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~」をご購入ください♪(2)DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします♪※購入済みの表示がでてるかご確認をおねがいします。(3)レビューが掲載されたのを確認できましたら下記応募フォームからエントリーをお願いします♪
▼▼▼応募フォームはこちら▼▼▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdHxQDkmqGsESfSOU7PBcMTWsOZRP68uDqpmkVUx9332cJnuw/viewform
■締切2023年2月14日(水)12:00まで
■注意事項(1)DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります(3~5日ほど)。前日、当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がありますのでご留意お願いいたします。(2)当キャンペーンは青春×フェティシズムが主催しております。キャンペーンに関するお問い合わせは青春×フェティシズムのX(旧Twitter)アカウント(@aohachannel)もしくはメール(aoharufetishism@gmail.com)宛てにてお願いします。DLsite様、演者様、イラストレーター様、脚本担当様等、公式以外へのお問い合わせはお控えくださいませ。(3)原則【国内発送】に限ります。海外発送はできかねますのであしからずご了承ください。(日本国内への宛先になる、代行や転送サービス等を用意して頂く必要がございます)(4)本応募は同一氏名・同一住所への複数発送はできかねます。原則お一人様一つとなりますので、予めご了承ください。また届かなかった場合の保証、対応はできません。悪しからずご了承ください。

▼▼▼ Ci-enにて『Track1 ぜんぶ見せちゃう体験版』公開!!▼▼▼青春×フェティシズムのCi-en【無料プラン】で「Track01字幕動画」体験版を大公開!!彩夏さんとの初めての「みせあいっこ」を体験しよう!

https://ci-en.dlsite.com/creator/14116/article/1052742 女の子のオナニーをじっくり見たい!近くでえっちな様子を眺めていたい!口数少ない子が、興奮すると本音を漏らしてしまう変化を“自分だけが”知っていたい!今作はそんなフェチをたくさん詰めこんでみました。ダウナークールな女の子が、オナニーバレをきっかけに貴方と秘密の関係を結びます。はじめはオナニーを見せ合ったり。次第に録画させてくれたり。ついにはおさわり合いっこも解禁。そして肌を密着させながらの過激なプレイにまで発展していき、最後はついに……!?オナニーバレから始まるドスケベなアオハル性活を、クールダウナー美人の彩夏ちゃんと一緒に楽しみましょう♪ ある日の放課後、葉月彩夏は誰もいない教室でオナニーにふけっていた。机の角におま○こを押しつけながら、前後にこすりつけて夢中になっている。そんな姿を、好きだった貴方にバレたもんだからさあ大変。内心のメチャクチャ焦りをひた隠し、彩夏はとんでもない提案を貴方にしてくる。――オナニーを“見せ合い”っこして、秘密の共有しよ?ダウナークールの優等生。近寄りがたい高嶺の花。そんな風に思われている彼女だけど実は自分の想いを素直に出せない人付き合いが苦手なだけの女の子だと、周囲は誰も知らない。そんな彩夏の“好き”という想いを知らないまま貴方は、彩花とのエッチなオナニーの見せ合いっこ関係を結ぶのでした。 □トラックリスト/フィニッシュタイム
track00_タイトルコール(03:56)track01_私の見たんだから、貴方のも見せて (22:56)→ フィニッシュ1回目20:50 track02_一緒にオナニー撮影会しようよ (26:13)→ フィニッシュ1回目24:33track03_図書室でイタズラしてほしいな(29:28)→ フィニッシュ1回目15:35 2回目27:47track04_女子更衣室ってドキドキするよね (30:45)→ フィニッシュ1回目19:46 2回目29:20track05_ヘンタイ趣味はもうおしまい…? (04:49)track06_キスハメで再契約、しよ? (23:59)→ フィニッシュ1回目09:28 2回目20:42
総収録時間 (約142分)
※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。 □クレジット
イラスト:ごましおポン酢 様
脚本:雛鳥めっせ 様
声優:陽向葵ゅか 様
制作:青春×フェティシズム

続きを読む

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~の評価

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • おもちゃが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 学校/学園に興味がある人
  • オナニーを探している人

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!絶頂シーンは0:36です。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。タイトルにある通り、ヒロインの青春×フェティシズムはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインの青春×フェティシズムはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。声がとにかく可愛いです。ホント良作です。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!最近青春×フェティシズムさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。しかし、青春×フェティシズムさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、青春×フェティシズムさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。シナリオも素晴らしかった。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。ボーナストラックは全ての効果音が陽向葵ゅかさんの声だけで、陽向葵ゅかさん好きなら耳が幸せになります。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。犯罪臭がムンムンです。陽向葵ゅかさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。正直、とても良かった。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。物語としてはよいです。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。この負けたスライムも気になるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【✨15日間限定ボーナス特典つき✨】みせあいっこ~エッチの時だけ本音で話せる彩夏さん~のボイス作品情報

配信日
2024年1月27日
作者
Tsu.Ki.O.Ri
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / mp3 / mp4同梱
サイズ
総計 6.86GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく