変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ435834.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ちゅうしながら軽く喘ぐだけ///

ちゅうしながら軽く喘ぐだけ///

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちゅうしながら軽く喘ぐだけ///ってどんなボイス作品?

以前他のサイトで(同じタイトルで)販売していたものと同じです。

ご注意ください。

ちゅうしながら軽く喘いでる(主にはぁはぁいってる)だけです
ぴちゃぴちゃいってるので苦手な人は注意!

wavファイル
約2分20秒

こちらの作品はフリーライセンスではありません。

第三者への譲り渡し、ループバックなどで再生して他人に聴かせる行為、加工して再配布などもNGです!

購入者様本人が個人でご視聴くださいませ

続きを読む

ちゅうしながら軽く喘ぐだけ///の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。安心して台無し射精できます。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。えっちなのさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。これは本当に凄かった。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。ハマります。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。ヒロインが主人公から好きと言われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが主人公から好きと言われます。なのたすさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。理想のオバ声です。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうこんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはえっちなのさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはえっちなのさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。男を射精に導いた後は、精液の染み込んだパンツを美味しそうに音を立てながらしゃぶる変態的な一面も見せてくれて、エロ可愛かった。なのたすさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……なんといってもなのたす様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといってもなのたす様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。猪突猛進ガールである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちゅうしながら軽く喘ぐだけ///のボイス作品情報

配信日
2022年11月17日
メーカー
ファイル
WAV
サイズ
26.57MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく