変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~ってどんなボイス作品?

フェラパート完全アドリブのリアルシチュエーションボイス!

前回の続編ともなる兄妹の秘密の関係シチュボですが、この音声だけでもお楽しみいただけます!

【今までの音声のタイトルはこちら】
第1弾大好きなお兄ちゃんのオナニー聴きながら…背徳壁越し兄妹オナニー☆
第2弾寝たふりしてる 兄と同じ布団の中で超接近オナニーする妹ちゃん

★ストーリー★

家族旅行で妹と同じ部屋で寝ていると、妹が同じ布団に入って来て、

超接近しながらオナニーをしてしまっていた。(前回までのお話)

~ここからが本作品の内容~

お兄ちゃんの反応が気になる妹はお兄ちゃんを呼ぶ…

そしていきなり抱きしめられた妹ちゃん。

お兄ちゃん足に固いのがあたってるよ?

その反応を知った妹は、

食べたいな・・・

とお兄ちゃんに迫ってくる。

家族には見られちゃいけないから、お布団の中に潜り込み・・・

妹は大好きなお兄ちゃんのおちんちんを、たっぷりじっくりしゃぶりつくしちゃう★

音声総時間12分45秒

注意!

●全てアドリブで収録していますので、セリフなどがはっきり言えてなくて聞き取れない部分もあります。

●自然さを残すため、リップ音(自然に出てしまう唇の音)や吐息などはそのままになっています。苦手方は購入にごご注意ください。

●演技力もまだまだで、お聴き苦しく感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、体験版をお聴きになってからのご購入をおすすめします!

●音質は良くありませんので、サンプルをお聴きになってからのご購入をおすすめします。

続きを読む

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~の評価

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~はこんな人におすすめ

  • 口内射精に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 妹でヌキたい人
  • 女主人公が好きな人

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最高!エチエチです。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。110円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    110円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。う~ん、甘いですね。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。普段あまり実演系の作品に触れないのでみゅーみゅーさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないのでみゅーみゅーさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。時間は短いです。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。総合的におすすめできます。プレイ自体はややマニアック。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。私は、本番シーンが一番気に入っています。1つの作品で2人のみゅーみゅーさんを楽しめる。隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。みゅーみゅーちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【アドリブフェラ】お兄ちゃんを大好き過ぎる妹がこっそりフェラで無邪気にしゃぶりつくす~お兄ちゃんのアソコに興味深々な妹の甘々フェラ~のボイス作品情報

配信日
2023年2月4日
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
16.43MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく