変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

沓見 まき(くつみ まき)
一見地味な女の子。

自分に自信がなく、人見知りでいつもおどおどしている。

普段は丁寧な口調で、基本的に他人行儀な対応しかしないが、
興奮してくると段々と甘えるような話し方に変わる。

自他ともに認めるM気質で、「お〇んちん磨き屋さん」での「男性の前に跪くシチュエーション」はかなり気に入っている。 本作はバイノーラルマイクで収録した音声です。

ヘッドホンやイヤホンでのご利用をお勧めいたします。

シナリオの進行状況、連続で聴く想定になりますが、
プレイごとにトラックを分けていますので、
別日に分けて聴いても楽しめる構成になっております。

■あらすじ
職場の同僚と飲んでいる時、ある噂話を聞かされたあなた。

なんでも、とある繁華街の路地裏に、
「お〇んちん磨き屋さん」という商売をしている女の子がいるらしい。

その時はエロ漫画か何かでありそうな話だと軽く聞き流していたですが……
ある日の夜、とある繁華街で会社の飲み会があり、
その帰り道を一人歩いている時にふと思い出したのです。

(そういや、この辺だったよな……)

酔いもあって、つい好奇心のままに噂の路地裏に足を運んだあなた。

するとそこには――

「あ、あの、そこのお兄さーん……お〇んちん磨き、いかがですかー……?」

■トラック内容

トラック1:『1.導入_お〇んちん磨き…とりあえず500円コースで』【11:06】
■主なプレイ内容
・導入
・各サービスのご案内
・どのコースを選ぶかを聞かれる
・お〇んちんを綺麗に

「あ、あのー、そこのお兄さーん」
「おちんちん磨き、いかがですかー……?あ、あなたの、今日一日パンツの中で蒸れ蒸れになったおちんちん…綺麗にしていきませんかー…」

「おちんちんさーん、急にお外に出しちゃってごめんなさいねー…。タオル、温かいですかー…?今からいっぱい、キレイキレイしてあげますから、ちょっと我慢してくださいねー…」

トラック2: 『このまま5000円コースを追加で』【15:56】
■主なプレイ内容
・ローション手コキ
・囁き煽り言葉責め
・掌に射精

「今、お客様のおちんちんは…私のおまんこに入っているんです…」
「熱くて、硬いおちんちんに、興奮して…愛液を溢れさせて、どろどろのぐちゅぐちゅに蒸れたおまんこ…」
「とっても肉厚で、咥え込んだら、ぎゅっ…ぎゅっ…って、締め付けて…今日初めて会ったあなたの精液をおねだりしちゃう…淫乱おまんこ…」

「ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ」
「白くてドロドロの、あっつい精液…あかちゃんをつくるための濃厚な精子、私の子宮に吐き出すつもりで…びゅーびゅーして…っ」

トラック3: 『やっぱり10000円コースも追加で』【21:48】
■主なプレイ内容
・生フェラチオ
・手コキ
・亀頭責め焦らし(舐め回し)
・ディープスロート
・口内射精
・食ザー

「す、すごいです…いつもはゴム越しなので、あまり感じないのですが、このままだとやっぱり…おちんちんの匂いが…すぅぅ…っ、ふぅぅ…んっ…私の唾液と混じって、とってもいやらしい匂い…」

「あ、あの…いつもは絶対に、しないんですけど…、今日は、私も興奮してきちゃったので…特別に、私の喉奥を使った、ディープスロートを……してあげます。けっこう得意なんですよ…私…」

トラック4: 『あなただけの特別サービス』【19:37】
■主なプレイ内容
・手コキ
・素股(パンツ越し)
・素股(お〇んこに直で)
・○○○○に射精

「ふふ…えっちな体勢に、なっちゃいましたね…。女が、男の人に跨って…股間をおちんちんに密着させる格好…。まぁ、今からえっちなことをはじめるのですが…」

「ひゃっ!?お、お客様!?こっ、腰、掴まないで…あああっ!あっ、あっ!ダメっ!うっ、動かしちゃっ!あっあっあっあっ!待って、待って、待って、待ってぇっ…!」

「あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ、だして、だして、だして、だしてっ…!」

■キーワード
バイノーラル囁き素股屋外路上ローション

出演(CV) :兎月りりむ様
https://twitter.com/lilim404
https://xn--gmq92kmxes03f.com/

シナリオ/夜乃アリカ様
https://twitter.com/yorunoarika
http://doujin-onsei-arika.blog.jp/

イラスト :ひだか
https://twitter.com/hidaka0503
https://www.pixiv.net/users/2934674

効果音:ディーブルスト様「色んな効果音集100」

続きを読む

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】の評価

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 淫語を愛している人
  • フェラチオに興味がある人

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。二十代後半の兎月りりむ。さんによる実演系オナニー作品。とにかく声が良いんですよ。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が兎月りりむ。さんの声で作られています。クール女子ではあります。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。ご安心を。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。真相は買って確かめて下さい。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。短い時間です。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。値段は普通です。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

路地裏のお○んちん磨き屋さん【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年5月29日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
363.14MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく