変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】ってどんなボイス作品?

自分の身体も声もすべてを消せる透明人間。そんな素晴らしい能力を持つ彼女は、ヒーローとして人助けに勤しんでいた。時には警察に協力して犯人逮捕に貢献したり、世間的にもとっても評判が良かった。しかし、そんな彼女の本性が全裸露出プレイ好きのド変態だということは誰も知らない。今日も授業中に声を消してオナニーをしたり、夜の公園で行為中のカップルを見て全裸オナニー。だがそんな行為もクラスメイトの男子にバレてしまい、脅されてエッチなことをさせられるのかと思いきや......。 眠たい授業はオナるに限る(オナニー)
4分51秒

青姦で有名な公園でオナってた声が......(野外オナニー)
4分37秒

黙っててくれるならなんでもする(フェラ、パイズリ)
9分16秒

ビルの展望台で気持ちよくなろうよ(手コキ、アナル)
7分3秒

人通りの多い交差点で中に出して(処女喪失、駅弁、中出し)
7分33秒 【名前:可暮 みのり(1○歳)】・身長163cm、体重55kg、Gカップ・スリーサイズ:B93・W54・H90透明人間の能力を持つ豊満ボディの女子高校生。人助けも好きだが全裸露出プレイも大好きなド変態。喘ぎ声も消せるので、街中でもオナニーをしている。唯一、私の姿が見える男子にド変態なことがバレている。だがパートナーを得たことで、変態さにより磨きがかかることになる。 異世界転生したら魔王になった俺~魔王城が暑すぎたのでスライム娘に中出しセックスして涼しくなる~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01087060.html褐色巨乳の踊り子を助けたらオアシスでお礼に処女を頂いちゃった件。~私の身体を隅々までお使いください~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01084109.htmlドスケベ生殖シスターは童貞の特濃お精子が大好物~一滴残らず私にお恵みくださいな♪~【中出し/爆乳】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01094647.html新米勇者とあまトロ爆乳聖女の世界救済の旅~セックスでレベルアップするスキルで魔王討伐⁉~【抱き枕推奨】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01100284.html銀髪のお狐様は大好きなあなたをムチもふボディで癒したい~母性あふれる爆乳お狐様と孕ませ生活~【抱き枕推奨/ファンタジー/ケモ耳】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01106781.html異世界パパ活!人生ナメてるロリエルフを極太おちんぽでオホらせたい~メスガキまんこが孕むまで~【抱き枕推奨/ファンタジー】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01113905.html【全編ラブコメ】青髪のクールで無表情な巨乳パイロットがエッチの時だけ可愛すぎる~あなたと毎日合体したい孕ませ性活~【抱き枕推奨/ファンタジー】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01119024.htmlお姉さん系バブルスライム娘と強制子作り生活~ぬるねばポイズンボディに堕落させられて~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01124007.html最弱ゴブリンに種付け陵辱された最強女冒険者「臭っさいゴブリンちんぽになんか絶対に負けんぞ!!」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01131830.html/清楚な学園のアイドルはエロ下着を着た爆乳メイドで露出狂のド変態だった~野外露出でドスケベご奉仕しちゃいます♪~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01139717.html路地裏で拾った狐耳少女がロリ巨乳に育ったので発情期に処女をもらってみた~孕んでも終わらないラブあま異世界性活2~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01157529.html ・Twitter(x)
https://twitter.com/Kyonyu0821・ファンティア
https://fantia.jp/fanclubs/502372・pixiv
https://www.pixiv.net/dashboard/works 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】の評価

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • マニアック/変態でヌキたい人
  • フェラチオが好きな人

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw30日間の契約メイドである星野天さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。とんでもない生徒ですね。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。サンプルの星野天ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。笑顔はAパート。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。巨乳大好き屋作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。星野天さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。「星野天ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぽちゃな程よい肉付きの有りそうなエッチな子です。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

透明人間の爆乳JK「な、なんでもするので黙っててください!」野外全裸露出プレイ好きなド変態だとクラスの男子にバレたら幸せになった話【抱き枕推奨/ファンタジー】のボイス作品情報

配信日
2024年2月26日
メーカー
販売価格
33円
ファイル
WAV
サイズ
366.83MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく