変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜ってどんなボイス作品?

「う〜やばい…トイレトイレ…」
「授業中に急にお腹が…」
「んんっ…早く着替えてトイレに…」
体育後、急に催してしまった女の子、"陽向"ちゃん。

少し下し気味なのもあり慌てて着替えるが…
ーガチャ
「…ん?誰か入ってきた…ってきゃああ!」
「な、なんであんたが入ってくるのよ!ここは女子更衣室よ!?」
「…5限のこの時間帯は部室じゃなくて更衣室として使ってるの!私以外だったら変態扱いされてるからね!」
更衣室にうっかり入ってしまった"あなた"
「やばっ、もう他の生徒が…」
「くっ…とりあえずこのロッカーに隠れるわよ!」
「んんっ…いいから!この状況をみられたら私まで変な誤解をされるでしょ!」
変な誤解?を避けるためロッカーに隠れる二人。

「…良い?人がいなくなるまでここで静かに…うっ…!」
ーギュルル…
「しまった…トイレに行きたいんだった…」
「うぅ…だから急いで着替えてたのにあんたが急に入ってくるから…」
想定外のトラブルでトイレを我慢することに…このくらいなら我慢できるかと思いきや…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「…よし、いなくなった…!」
「ったく、気をつけてよね。私じゃなかったらおおごとになってたところよ。」
「あんたの場合天然を通り越してポンコツっていうか…はぅ…」
ーギュルル…
「うぅ…もうこっちも限界…早くトイレに…」
「あれっ…開かない…なんで…」
「えっ、うそっ…なんで…んんっ…!」
強くしめてしまったことでドアが歪み開かなくなってしまったのだ…
ーギュルル…!

「はぅ…!」
(やばい…!もうそろそろ我慢が…!)
ロッカーに閉じ込められた少女は果たして何事もなく脱出できるのか…! 名前花川陽向(はなかわひなた)
学年:○年生
ちょっぴりツンデレで明るい女の子!

お通じは良い方、運動をした後に催すことが多く、体育の後はトイレに行くことが多い。

男友達として"あなた"とは接しているが実は密かに…
けど"あなた"は鈍感天然野郎なのでまっっったく気持ちに気づいていません。 ・本編SEありSEなし(12:50)
・フリートーク(7:17)
・イラスト(ロゴあり、ロゴなし、お漏らしイラスト)合計3枚
・台本 女の子が排泄我慢をするお漏らし、排泄フェチ特化のボイス作品です!

今回はロッカー×我慢シチュ、密着状態なのでお漏らしをしてしまえば大変なことに…!

羞恥放屁、限界排泄、限界お漏らし等…
ツンデレJKが密着状態でトイレを我慢する展開をお楽しみください! イラスト:水聖のあ様https://twitter.com/noa_cell
CV:浪実みお様https://twitter.com/namimimiobot
制作:お漏らしふぇち部https://mobile.twitter.com/omoomo8818

続きを読む

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜の評価

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜はこんな人におすすめ

  • おもらしを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • 放尿/おしっこを探している人

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。時間は短めです。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。気付けを兼ねて。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かった常に全員エロいです。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。普段はおっとり癒し系な声なのです。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。今作での演技は今まで浪実みおさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで浪実みおさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。個人的にはクールJKの方が好きです。素晴らしかったので聴いて欲しい。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。今回はとにかく搾精されまくります。クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。答えは本編で!浪実みおさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    浪実みおさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。とにかく多数の浪実みおさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。とても優しくて癒される保健室の先生でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【排泄我慢】ロッカーピンチ!〜トイレに行きたいJKが閉じ込められて…〜のボイス作品情報

配信日
2023年2月4日
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
350.86MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく