変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみ

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみってどんなボイス作品?

ひょんなことから幼馴染の蔓見ひびきとキスの練習をすることになったあなた。「キスって凄いんだね、アンタなのにドキドキする」あれ?こいつってこんなに可愛かったっけ?気持ちが昂った二人は流れでエッチすることに…… 【名前】蔓見 ひびき(つるみ ひびき)
【性格】勝ち気、ピュア、積極的
【身長】158cm
【胸】ちょうどいい大きさ
【好きなもの】恋愛小説、あなた
【嫌いなもの】虫、中途半端なこと 01.キスの練習お互いに恋人が出来た時のためにキスの練習をすることにしかし男勝りな幼なじみの可愛さに気づき押し倒すあなた。「ボク、初めてだから……優しくしてね?」
02.作戦会議(会話パート)なんやかんやあってエッチは中断。クラスメートに相談するひびきはアドバイスを受けいざあなたのもとへ……
03.ラブホへGO(会話パート)放課後、ひびきから声をかけられる。彼女はエッチの続きがしたい…ともじもじしている。昨日のことは水に流してラブホへ行くことに……
04.初エッチで甘おほ喘ぎラブホに着いたあなたとひびき。あなたは我慢できずに彼女を押し倒しキスをする。彼女は初めての快感に思わず可愛い喘ぎ声を出し、戸惑いながらもあなたとひとつに……
05.朝のべろちゅー手コキとお掃除フェラ朝、あなたを起こしに来たひびき。朝勃ちを鎮めてほしいとお願いすると嫌々ながらも手でしてくれる。甘いべろちゅーと手コキで気持ちよくなるあなた。ダメ押しでお掃除フェラを頼むと「変態」と言われるがなんだかんだでフェラもしてくれ最後は口の中でフィニッシュ。

06.オナニーしながらおちんちんおねだり放課後、自室で昨日のエッチを思い出しムラムラしたひびき。甘い喘ぎ声を漏らしながらオナニーをするが、貸してた漫画を返しに来たあなたに見られてしまう。エッチしてほしいとお願いするひびきだが、意地悪なあなたはオナニーでイッてからならいいよと言う。恥じらいながらオナニーで果てる彼女にムラムラしたあなたはおちんちんを欲しがる彼女に挿入する。

07.休日おほイキ交尾珍しく両親が出かけていて誰もいない休日。やることもないのでひびきとエッチ三昧。性欲が強い彼女はあなたと繋がりながら何度もイク。もはや恥じらいもないようだが……
08.エピローグ恥ずかしいところを見られ拗ねるひびき。彼女の機嫌を取り戻すべくあなたは…… キスの練習
6:50

作戦会議(会話パート)
1:46

ラブホへGO(会話パート)
2:37

初エッチで甘おほ喘ぎ
20:44

朝のべろちゅー手コキとお掃除フェラ
11:47

オナニーしながらおちんちんおねだり
13:41

休日おほイキ交尾
14:42

エピローグ
1:44

フリートーク
10:11 制作:とりやみ。

https://twitter.com/toriyami0000
CV:夏峰いろは 様
https://twitter.com/168_irorinpa
https://t.co/vloEaxoDER?amp=1
イラストNovelAI
効果音Atelier Honey* 生活音集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
ディーブルスト色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

続きを読む

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみの評価

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 幼なじみでヌキたい人
  • ボクっ娘でヌキたい人
  • メス堕ちを愛している人

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。とりやみ。の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりやみ。の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)どちらのキャラも魅力的。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。声優の夏峰いろはさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。接続部分がしっかり見える。普段あまり実演系の作品に触れないので夏峰いろはさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので夏峰いろはさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。これは教科書です。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。買って損することはまず無いでしょう。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。ぱこぱこちゅっちゅ。挿入しての生中だしシーンが多い!えっちで非常に好みだったのです。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。声優の夏峰いろはさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【甘おほ】キスハメえっちでイキまくる!!勝ち気なボクっ娘幼なじみのボイス作品情報

配信日
2022年12月25日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.16GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく