変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】ってどんなアニメ?

■収録内容
本作品はアニメーションのみの収録となっております。

本編動画(約4分)
おまけ動画(約1分)

■ASMRボイスドラマ版同時発売
当作品は、ASMRボイスドラマ版も同時発売となっています。

一般的なボイスドラマと違い、立体音響専用マイクを用いて収録しているため
まるで本当に耳元で囁かれているかのようにゾクゾクしたり
キャラクターが本当に移動しているかのように、左右からささやかれたり・・・

「ASMRボイスドラマ」でしか感じることのできない、新感覚をぜひ味わってみてください!!

ASMR作品はこちら
https://bit.ly/3B5nPia

■クレジット

・制作りんご★まし~ん
https://twitter.com/ringo_machine

・ボイス秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo

・効果音制作 ディープルスト 様
【いろんな効果音集100 パート1】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【いろんな効果音集100 パート2】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

・りんご★まし~んアンケート
https://forms.gle/rNkYduovodptmXq69

当サークルではクオリティ向上を目的としたアンケートを実施しております。

大変お手間をおかけしますが、作品の感想・ご指摘・ご要望を反映し、今後の作品作りに活かせるよう一同取り組んでまいります。

続きを読む

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】の評価

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • ギャルを愛している人
  • パイズリが好きな人

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはNO。可愛いですね。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。台詞の一つ一つにエロさと癒しが込められており、超囁きシリーズに限らず、このサークルは言葉選びの上手い作品が多いなという印象を受けました。声優が秋野かえでさんだったので購入しました。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる秋野かえでさんの貴重なバイノーラル音声!だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。そこはお聞きになっていただいて。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。五つ付けさせて頂きました。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。フェラしてくれた後はセックス!特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。少女もののショート動画。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

開運アゲまん嬢〜新年一発目からネアカギャルに大量中出し〜【アニメ版】のアニメ情報

配信日
2022年12月26日
販売価格
550円
ファイル
MP4
サイズ
814.71MB
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく