変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは
「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。

ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。

販売価格は、シリーズ通して全部110円!

安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!

◆「即ヌキ!」2023メインCVは、餅梨あむ!

「即ヌキ」2023のメインCVも2022年に続けて餅梨あむ様が務めます!

バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。

◆2023年は新たな「即ヌキ!」シリーズも展開予定!

2023年は従来の「即ヌキ!」に加えて、新たな「即ヌキ!」もシリーズ開始予定です!

ご期待ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【発売記念セール!最初の10日間99円】
発売を記念して、発売日から10日間99円で販売いたします!

【新作情報をおしらせ】
「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!

Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TG
ホームぺージ:https://productionmikan.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ プロダクションみかんがこだわる「ギャップ」を最大限に生かして、「ギャップ萌え」する表パートと裏パートでお送りします。

今回は、夢の中でサキュバスに搾り取られていた主人公が、現実世界で逆転エッチでわからせます!

表・裏パートをコンパクトに1つのトラックにまとめました。

ヒロインは、CV.餅梨あむ様でお届けします!

あむ様の代名詞・オホ声をぜひお楽しみください!

■同梱ファイル
・【音声ファイル・SEあり】粗暴サキュバス
・【音声ファイル・SEなし】粗暴サキュバス
・【タイトルあり】粗暴サキュバス
・【タイトルなし】粗暴サキュバス もわもわとした夢の中、僕は為す術もなくただ搾り取られていた。

サキュバスに、何度も襲われて、何度も絶頂を迎えさせられる...
間抜けなツラしてる割には…悪くねぇよ、お前
いーいちんぽしてらぁ
良質な精気に、やたら濃ゆいオスザーメン
おまけに、いくら出しても枯れそうにねえスタミナ
いいぜ、夢の中だ、遠慮せずサキュバスまんこに中出ししやがれ
目が覚めたら、サキュバスが目の前に!

現実世界でも襲われるが、今度はサキュバスを返り討ちにして立場逆転の懇願エッチ!

ちんぽ…お前のたくましいオスちんぽ、欲しい…
もうまんこ、このちんぽなしじゃ無理なんだ
マン肉うねらせて射精懇願、する、しますから
どうか、どうか…ザーメンぴゅっぴゅして 人間界に現界したばかりの、新米サキュバス。

乳が大きく、むっちり豊満。

攻撃的で粗暴だが、欲望には勝てず、わからせられて懇願する。 粗暴サキュバス
32:59 CV:餅梨あむ様
シナリオ:潮しお様
イラスト:いせのり様
ロゴデザイン:にんじん様
音声編集:デルタミル様
企画・制作:プロダクションみかん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!

これからの作品にもご期待ください!

プロダクションみかん
https://productionmikan.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】の評価

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • 快楽堕ちに興味がある人
  • オホ声でヌキたい人
  • サキュバス/淫魔を愛している人

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしい作品でした。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。今回から餅梨あむさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。他の作品は餅梨あむさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる餅梨あむさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる餅梨あむさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。だからといって浮気はいけませんよね。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。

  • 投稿者

    名無しさん

    写真を取られてSNSに上げられるなど完全にスイーツ気分。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と110円というね。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。処女だし今回もセックスはなし。かなりハードなプレイ内容です。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。愛しているからなんですね。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも110円でのリリースなのでお買い得ですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも110円でのリリースなのでお買い得ですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【即ヌキ110円】粗暴なサキュバスに吸い尽くされる!~返り討ちにして即落ち敗北オホ声えっち!~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2023年12月30日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
801.03MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく