変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママ

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママってどんなアニメ?

手軽にオナニーができるオナニー用の動画!

ぜひ、お楽しみ下さい!

※ 立ち絵は、キャラクターイメージです。

本編動画は3Dキャラクターとなっています。 【 ストーリー 】
主人の転勤に合わせて新居に引越してきた。

うちには小さい子供(ゆうくん)もいるから、
ご近所へのご挨拶はキチンと済ませなくっちゃ
その頃、隣の家の住人は、
ナカダシ専門のデリバリー風俗を頼んでいた… そうとは知らず、おっちょこちょいな私は、
その家にご挨拶にでかけるのだった… ※ 動画内の音声・音には、一部、臨場感の高いバイノーラル・ASMR音を使用しています。 ◇ 梱包内容 1.本編動画
すべてのHシーンが一気に楽しめる本作品のメイン動画です。

再生時間:1分28秒 2.単体動画
各Hシーンを単体で楽しめます。

ループ再生することで繰り返しそのシーンを楽しむことも出来ます。 3.ストーリー画像(おまけ)
本動画の本編ストーリーが楽しめる画像です。 ※ 作品内のASMR/バイノーラル音声は、ソフトウェア再現をしている為、
個人によって効果を感じにくい事がありますことご了承ください。 ------------------------------
★ 変態ヌキシーン用語解説
------------------------------
※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。

※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。 【露出・屋外】
野外でのセックスや恥辱行為。陵○を伴う場合も多い。

青姦や家の前、公衆トイレ、電車職場、男湯、学校、
教室、授業中、電車、車内、トイレ、人の前など、ロケーションは多岐に渡る。 【寝取り/寝取られ】
NTRなどとも呼ばれる。恋人、妻、母親、妹など親密な関係の女性が、他人と性交する展開
寝取りは、他人の若妻・人妻・主婦、恋人などと浮気や不倫する展開。

(中だし/レ○プ/強○/売春買春・援交・パパ活を伴うこともある)
逆に、相手に奪われる行為が寝取られ。托卵(托ラン)行為など。 【人妻・熟女】
淫乱ビッチな場合が多い。女教師や、上司など職種も色々。

続きを読む

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママの評価

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママはこんな人におすすめ

  • おねショタに興味がある人
  • 寝取られを愛している人
  • 男性受けを愛している人

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。ドSママは金玉以外には触れてくれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドSママは金玉以外には触れてくれません。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、声優さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、声優さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。中盤の甘えてくる声がたまりません。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。人数が多すぎてタグに声優さんの名前を入れられなかったそうなのです。これがこの価格でいいのだろうか……。食ってみな、飛ぶぞ!いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画】NTRママ~デリヘルと間違えられたボクのママのアニメ情報

配信日
2024年3月30日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP4
サイズ
34.21MB
ジャンル
動画
もっと詳しく