聖騎士の淫情
『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』ってどんな作品?
- 『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』の評価
- 『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』はこんな人におすすめ
- 『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』の画像を紹介
- 『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』の感想とレビュー
- 『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』の作品情報
『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』ってどんな作品?
オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた!
・オナニー中毒の少女が、オナニー現場を盗撮され脅される・強制寸止めオナニー100回・電マ寸止め200回・手マンGスポット寸止め200回・バイブ責め寸止め300回・リモコンバイブ屋外寸止め200回・くすぐり電マ寸止め、丸一日かけて4000回・朝から晩までかけて5000回寸止め、寸止め回数累計10000回・イカせないまま貞操帯をつけて絶頂剥奪
等々。
※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。
続きを読む『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』の評価
『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』はこんな人におすすめ
- オナニーを愛している人
- くすぐりが好きな人
- 焦らしに興味がある人
- おもちゃが好きな人
- マニアック/変態が好きな人
『オナニー中毒の女子○生を10000回寸止めした後、貞操帯を着けて絶頂を剥奪してみた』の感想とレビュー
敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。チャラ男はどんどんグイグイ来て、結局なし崩し的にセックスしちゃうんです。女の子もかわいく、ちょっと特殊な格好も楽しむことができ、しっかり実用的な作品となっています。
淫乱テディベアの最新作がついに登場です。催眠+無知気味シチュが前回とはまた違った良さでした。主人公の友達が母親を見て「自分のものにする」と宣言、主人公の目の届かないうちに気づいたら二人は付き合いはじめます。そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。
欲を言えばいきなり4人同時にではなく、個別の責めももっと見たかったですね……。以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。偶然見つけた自分にGJを送りつつ、今後のご活躍を楽しみにさせてもらおうと思う。
最近になってこのサークルさんの作品を知るようになり、過去作品もDL販売してくれるとのことで、いくつか購入するに至りました。好きな人は好きなんだろうけど。会って、エッチして、別れるまでのすべてのシーンが本当に生々しい……。完全に女性化していないのもまたいいですね。
本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?豊満な体にピッタリあうスーツによって揉みごたえやエロさがでていてとても満足出来ました。
催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。しかも恋人より主人の方がペニスも大きくセックスも段違いに気持ち良いとか、もう無理じゃん……。「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。
個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。息子がうらやましいの一言ですね。こんな方法で体操服ブルマの可愛い妹に寝かしつけられる。最初は先輩格3人のターン。ムチッとしたような体系が多いため、そのような体系が好みの方には刺さると思われます。
前回の話でもあった拘束時のおもちゃも欲しいと思った。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。