変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

人妻〇原優子43才・騙されて不倫

人妻〇原優子43才・騙されて不倫

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

人妻〇原優子43才・騙されて不倫ってどんなマンガ?

人妻・〇原優子43才主婦騙されて不倫
私…後悔しています。先生にメールしたことを…。そしてリアルでお会いした事を。

世田谷の高級住宅街に住む、セレブと言われる私…〇原優子…2児の母である43才の専業主婦。

趣味は美術館めぐり。そして…もう一つの趣味…それはエッチな同人誌を読む事。

ある日…とてもいやらしい漫画を描く漫画家の先生に…直メを送ってから人生が狂い始めました。

メールのやり取り…チャットでの会話…夫以外の男の人とのいやらしい会話に興奮し…ついに言葉巧みに誘い出され…カラオケルームの中で恥ずかしい事されてしまった私…ああ…夫を裏切って快楽に溺れてしまった事を…罪悪感にさいなまれて…後悔してます。

如月むつきにコンタクトしてきた、実在の主婦…元レースクイーンの美しき奥様〇原優子さん…彼女を誘い出し…五反田で会う事に成功…準密室のカラオケルームに連れ込むことに。浮気願望と露出願望を心に秘めた純粋な美しい奥様を言葉巧みに誘導し…ついには貞操を奪い…夫を裏切る言葉を吐かせて他人棒の快楽の餌食に…。貞淑な奥様を羞恥と汗と愛液と汁にまみれる快楽不倫地獄に引きずり込む。これぞ、むつきの奥様責めの決定版。

総天然色103ページ、乞うご購入。

続きを読む

人妻〇原優子43才・騙されて不倫の評価

人妻〇原優子43才・騙されて不倫はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • 焦らしでヌキたい人
  • 人妻に興味がある人

人妻〇原優子43才・騙されて不倫の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻〇原優子43才・騙されて不倫の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。本心が読みにくく感情を表に出すのが苦手な従順な子、という感じです。とにかくスケベなママとエッチを楽しむ作品です。個人的な感想になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な感想になります。それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。性欲や機械と人間の主従関係だけでなく、個人と個人としての絆が実ったことを示す重要なシーンです。モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。Hシーンが濃厚で満足感があります。関節で腕をやった後、打撃専→絞め技専で甚振った後、訓練生2人係りの打撃と絞めで蹂躙され、最後に5人からの放尿責め……ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!弟が自分を女として見ていた事に驚愕してオロオロしながらもクンニやフェラ、本番Hと弟とのHを味わっちゃいます。清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。超爆乳といえばこちらのサークル「NAZE式」さんの新シリーズ、NARITAちゃんのシリーズとはまた違う、日常的で甘い関係のやりとり……なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超爆乳といえばこちらのサークル「NAZE式」さんの新シリーズ、NARITAちゃんのシリーズとはまた違う、日常的で甘い関係のやりとり……なのです。画力もバッチリでショタもかわいく、お姉さんもやわらかさがしっかりと伝わってきます。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。まだ応援に買ってきます。ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。爆乳ギャルな疫病神の女苑ちゃんとドスケベセックスする話。彼氏はそのフェラ1回で「今日はもう出ないから、続きのセックスは今度……」となっちゃって少し悶々としています。今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。SEXのときは結構Sっ気が強く、オジサンの乳首を責めたり、軽い言葉責めをしたりしてきます。着衣での性行が長めです。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

人妻〇原優子43才・騙されて不倫のマンガ情報

配信日
2024年2月1日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
JPEG
サイズ
79.96MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく