変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

水月

水月

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

水月ってどんなマンガ?

ある時荊軻への恋心を自覚し、抑えきれなくなってしまう燕青と
そんな燕青の気持ちに答えることができない荊軻のシリアスめの話です。

以前出した「Flower」のリメイクR18版のような話です。

WEB再録と4コマも収録しています。

続きを読む

水月の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

水月の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    戦隊ヒーローであるブルーが悪の女幹部たちが経営するM性感で快楽責めにあい、仲間の情報を吐きまくりながら精を解き放ちまくる作品となっています。その場面では男性の指の動きが巧みだったせいか、大きな声を上げつつ絶頂しています。これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。本当に自分の娘を見守っているような気持ちも覚えました。読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。好みにさえあえばクオリティは高いです。後編もあるらしいので、妊娠プレイに期待しています。今後のシリーズにも期待して待ってます。近親相姦のセックスも、互いに常識を持ち合わせており、互いに肉体関係までいくのに少し心の距離はある。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。クールなのに積極的でギャップに溶かされます。内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。淫乱好きの方は購入してみてはいかがでしょうか。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。よくお泊りはしているとのことです。後はこの作者さんにはよく見られる、セリフの言い回しやワードセンスが秀逸で、嫌でも読み手にえっちな気持ちにさせる何かがある。みんな買いましょうね腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。

  • 投稿者

    名無しさん

    腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。ここではあまりネタバレをしたくありません。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。どれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。SMと言っても血が出たり痛いのは無く、ひたすらスケベでエロいので痛い系が苦手な方も安心だと思います。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。そこはページは少なくとも見応えありでした。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

水月のマンガ情報

配信日
2024年4月4日
メーカー
作者
ウゲツ
販売価格
770円
ファイル
JPEG
サイズ
523.48MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく