変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。ってどんなマンガ?

Girls Beat!より12p多い、30ページの構成になっています。

【概要】
1年前に屈辱的な敗北を喫した巨根レスラーのテツヤは、その屈辱を晴らす為、サキに”デスマッチ”を申し込んだ。

サキはその”デスマッチ”を受け入れ、巨根レスラーのテツヤと対峙する。

テツヤは興奮剤で自慢の巨根を更に大きくし、デスマッチに望む。

しかし、その自慢の巨根は、サキの爆乳によって蹂躙されてしまう・・・
テツヤは復讐を果たす事が出来るのか・・・

【登場人物】
テツヤ:
1年前にサキとの”オンリーギブアップマッチ”で屈辱的な敗北を味わい、その復讐を誓った巨根レスラー。

プロレスの実力は中堅程度。ただ頭に血が上りやすく、冷静な判断を欠く事が多くある。

サキ:
女子学生プロレスラーで、同プロレス部の部長。

男子顔負けの体格、パワーの持ち主であり、女子学生プロレストップの実力を誇る。

対戦時には、寝技で相手を押し倒し、その巨乳を活かしたブレストスムーザーや、太もも絞めで
相手を窒息・失神させる事が多く、サキのブレストスムーザーは、別名”死の抱擁”と言われ恐れられている。

サディスティックな性格で、相手がギブアップをしても、それを聞き入れず、自分が満足するまで相手を破壊する。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。

男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。

独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編30ページ+表紙1ページ

*こちらの作品をご覧頂けるとより楽しんで頂けると思います*
Girls Beat! vsサキ:
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ338851.html

Girls Beat!ぷらす vsサキ:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ389359.html

ボクサーの俺が、巨乳女子プロレスラー2人に生配信で蹂躙され、公開処刑される話。:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01031012.html

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
(https://twitter.com/kubi4_kubi4 )

続きを読む

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。の評価

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 格闘が好きな人
  • 男性受けでヌキたい人
  • パイズリを愛している人

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。 総集編なのでいろいろな作品が楽しめます。 相手は意思疎通すら出来ない触手たち。 男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。 エッチ時の快感はまた別物のようで、バックからガンガン突かれてマジイキしてしまいます。 褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゴチャゴチャ言わずサクッと抜きたいというひと、無様な敗北エロがすきなひと、ふたなり少女が射精するところが好きというひとにオススメの一作。 相手目線という感じで、大胆なポーズで誘ってくれます。 メインヒロインの変態的キャラによって結構楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。 甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。 そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった! 飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイはフェラ、バック、正常位です。 そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。 蛇足です。 むむむさんの描く尻尾は毛の質感がとても好きです。 性格は多少無機質というか、感情が薄い感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、今回は自分よりも弱い生物に自ら体を差し出し遊ぶかの如く犯されていきます。 (ただし、男性に限るかもしれません。 それもフィニッシュシーンを重点的につぎつぎと発射しています。 いや実際変わってるんだろうけど。 そして主人公の性格がすごく大胆で見ているこっちもすごいなあ。と思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。 縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。 The Nation of Head Scissorsは元気印。 百合本です。 お値段もお手頃! ちなみ展開も実にいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。 この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この物語の場合も、水着を着た彼女自身が誘惑してから性行為が始まっていました。 外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。のマンガ情報

配信日
2024年2月2日
販売価格
1,100円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
35.02MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく