変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2ってどんなマンガ?

あらすじ
イチゴ「七瀬…私もスポーツサイクル やることにするわ
是非詳細を教えて頂戴」
あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子
そんな七瀬ちゃんを ゲス夫な彼氏からNTR!することに決めたあなたは…
なぜかエッチの練習相手と 自転車ダイエットを教えることになって…!?

そして七瀬ちゃんの女友達「イチゴ」と「ギャル美」も仲間に加わって…?

七瀬ちゃん達と一緒に 自転車で楽々ダイエット! しちゃいましょう♪
※レーティングの都合上、18禁作品として販売しておりますが、
本作には性行為のシチュ、及びCGはございませんのでご注意くださいませ。

「自転車でするダイエットって…キツくない? 辛くない?」

実は自転車ダイエットは…とっても楽々に脂肪燃焼しちゃうんです♪
ジョギングと違ってヒザや足首に優しいし 運動神経が鈍くても全然OK!

日頃運動不足の人や メタボ気味な人こそ 自転車ダイエットはオススメなんです♪

あまがみ堂の代表作『七瀬ちゃんNTR!』の番外編は…自転車ダイエット!?

大の運動嫌いで 体重92kg 体脂肪率33%だった作者が
2年間で29キロ減 体脂肪率12%まで落とした実体験を元に作られたお話しです♪

あなたも七瀬ちゃんと一緒に 自転車で楽々ダイエット しちゃいましょう♪

・立ち絵15体 総CG枚数 1273枚のCGコミックです
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります
・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖

キャラクター

・星野七瀬(ほしのななせ)
「スポーツサイクル すっごくオススメだよぉ♪」
主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子
ギャルな見た目に反して ウブで真面目な尽くすタイプ

・イチゴ(如月 綾:きさらぎあや)
「さ…スポーツサイクルについて 詳細を教えて頂戴♪」
七瀬の友人で同級生 「おじさま」と呼ぶ恋人がいて…?

ダイエットの為に スポーツサイクル購入を決意する

・ギャル美(三崎 るみ:みさきるみ)
「んな楽にヤセんなら あたしもやろっかな~?」
七瀬の友人で同級生 下ネタ大好きな自称『ビッチ黒ギャル』
やはり自転車ダイエットを始めることに

・主人公(相澤くん)
七瀬ちゃんの同級生 かつて自転車ダイエットに成功している
現在 七瀬とは…友人以上 恋人未満の関係?

続きを読む

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2の評価

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2はこんな人におすすめ

  • 寝取りでヌキたい人
  • 健全でヌキたい人
  • ショートカットを愛している人
  • シリーズものが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は借金返済で仕方なく、って感じだったのに、弟のテクニックで母親が母親を辞めて息子の女に即堕ちでなってしまいます。そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!アナルのムチムチ感も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナルのムチムチ感も最高です。新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。スカトロ的な感じではありません。天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。今回も最高でした、ありがとうございます。故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。孕んだあとの姿もあり、征服感と加虐心を煽り立てる、シンプルイズベストな作品でした。相手の前で見せつけるとかではなくどこか子どもの約束事みたいな、重々しいものではないように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の前で見せつけるとかではなくどこか子どもの約束事みたいな、重々しいものではないように感じました。Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。ドヘンタイに堕ちる元との落差が楽しめる逸品です。積み重ねる経験と日々。偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。あまがみ堂は少しクール。そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。プレイで別々にpdfファイルが分けられており、読みやすくて非常に助かりました。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。

  • 投稿者

    名無しさん

    家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。お姉さん3人にショタ1人のハーレム展開にして、お姉さん主導で逆転なしのショタ完全受身プレイです。金太郎の前掛けを着せられてお尻丸出しのシーンは、当時私の性癖を大きく歪めるに至りました。痴女コスでハメ撮りする作品。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。同シリーズの1と2とストーリーが続いています。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。ドライな眼つきと態度になってます。スキーな方なら堪らないでしょう。大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。酒の勢いに任せて唇を重ねてしまった二人の行為がどんどんエスカレートしてお互いに惹かれ合っていきます。乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

七瀬ちゃんと学ぶ 楽々やせる自転車ダイエット 2のマンガ情報

配信日
2021年7月14日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
PDF
サイズ
450.8MB
イラスト
ジャンル
マンガ
もっと詳しく