聖騎士の淫情
触手とエルフ 前編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
触手とエルフ 前編ってどんな作品?
二人のエルフの女の子が触手に!!
1600×1100
本編+イラストのみ+その他合計101枚
触手とエルフ 前編の評価
触手とエルフ 前編はこんな人におすすめ
- 触手を愛している人
- マニアック/変態に興味がある人
触手とエルフ 前編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る触手とエルフ 前編の感想とレビュー
妙におバカなやり取りが微笑ましい何だかんだで妬ける位、仲が良い夫妻の様です。SM調教モノのある意味王道です。サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。絵に惹かれて購入しました。続編待ってます。
幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。ただ、力ずくで止めようにも女戦士の腕力に勝てず、屈せざるを得ないために女性主導の行為が続いてしまう、男性向けとしてはM向けの響きを持っています。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。
本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。プレイはフェラ、尻穴舐め、イラマです。初対面で友達を毛嫌いしていたものの、あっさりと言いなりになってしまい、息子の前で躊躇なく本番している姿をさらす変態女です。
この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。かつてマニアック/変態が発売されたときには、大変お世話になりました。願いも込めて。内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。
今回の作品は「ふたなり」である女性二人組に強制的に犯されるM男向け漫画になります。特にアフターは必見です。お話そのものはコメディ要素もあるので、悲壮感はないです。今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、dango㈹孤独らしい陵辱の数々。
よくある苗床ENDの一コマシーンだけではなく、しっかりとページ数も割いて描かれており、シコさもマシマシになっています。ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。自分がしたいだけなのは一目瞭然。ひたすら乳首非難が主な内容だが、乳首責めを本当に好きな方であれば、強くお勧めします。
重い表現ではなく、逆に清々しさを感じる良いストーリーでした。モンスターに復讐され、触手ディルドで二つの穴を侵されるハードなsmものです。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。
敗北前、敗北後のギャップをしつこく見せつけ羞恥の表現を強めるのも唯一無二。個人的に好きなキャラはサンプルでも見られるOLさんでした。そんな感じで本作は、後半が待ち遠しい内容となっております。一応続き物なのです。ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。