変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダンジョン内でのポーション素材の補充

ダンジョン内でのポーション素材の補充

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダンジョン内でのポーション素材の補充ってどんな作品?

「冒険者」という職業…
それは、日々ダンジョンに潜り
モンスターや鉱脈から素材を採取したり
奥底に眠る秘宝を求めて探索する者たち…
モンスターの戦いは、ダンジョンを深く潜るにつれて
より苛烈になっていく…
そういった戦いは、体力を多く消耗し魔力も
沢山使用しなければならないことが多い…
そういった状況に役に立つのが、各種回復ポーションである。

想定以上にポーションを消費してしまい
途中で数が足りなくなってしまうことがある。

そんな時は、その場で採取できる素材から合成して
ポーションを作ることが出来る。

もちろん誰にでもできる訳では無く
調合のスキルを持つ人が必要。

本人の熟練度によって、色々役に立つポーションを
調合することが出来るが
機材や環境も整っていないので簡単な部類のもの
しか作成出来ない。

「魔力回復ポーション」は
とても使用頻度は高いが作成難度も優しい。

市販されている保存性の高いものはまた調合法が異なるため
作成は難しいが、ダンジョン内でその場で使用するのであれば
幾つかの触媒とダンジョン内で採取できそうな素材で
調合可能である。

人の体液には、生命や魔力の基になる成分が含まれており
その中でも精液が一番多い。

しかし、一度外気に触れてしまうとすぐに劣化していくので
調合のタイミングで採取することが望ましい…
ダンジョン内でポーション素材に使う精液を手早く採取するために
精力ポーションを飲ませたら、効果が有りすぎて大変なことになってしまうお話です。

基本CG数:8枚
差分込み本編:71枚
台詞無し差分+本編未使用差分込み総数:142枚

支援者様向けに先行公開していたCGを加筆・再編集した作品です。

細かい設定や差分イラスト、今後の予告などはこちらで行っております。

https://fantia.jp/fanclubs/2403
興味のある方、よろしくお願いします。

続きを読む

ダンジョン内でのポーション素材の補充の評価

ダンジョン内でのポーション素材の補充はこんな人におすすめ

  • ファンタジーを探している人
  • ロリに興味がある人
  • 中出しを愛している人

ダンジョン内でのポーション素材の補充の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダンジョン内でのポーション素材の補充の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。全体的に女の子にリードしてもらう形でのプレイの進行が多くて個人的に非常に満足できました。これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。いちゃラブとはいえまさか結婚するとは!チャラ男というのが中々珍しい感じがして良いです。堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。らーすとちゅかの作品は一種の文学の域まで達していると思います。清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。数日後、1週間後、1ヶ月後~とエッチを重ねていって彼女の表情や態度もやがて照れや戸惑いも見えるようになって……な流れです。そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!大量の精液まみれシーンがたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    大量の精液まみれシーンがたまりません。後遺症によりオナニー大好きに成り果てており、そこを突かれて敵の催眠術によって堕ちてしまいます。なぜか長兄は尻穴しか攻めていません。絵も女体の柔らかさをしっかり描きつつキャラの雰囲気を出せていて素晴らしいです。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。また、ボリュームもあり一つ一つが短いので軽く楽しみたい人におすすめです。淫乱ビッチなヒロインがおじさんとエッチする話です。無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。また本編のマンガ部分とは別にヒロインの女の子のプロフィールや詳細が用意されているのも特徴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    また本編のマンガ部分とは別にヒロインの女の子のプロフィールや詳細が用意されているのも特徴です。個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。着衣エッチのシーンがよかった。しかしそれは、本作が和姦シチュであることの何よりの証左とも言えるわけです。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。ラストにも出てくるオチも良かった。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダンジョン内でのポーション素材の補充の作品情報

配信日
2021年8月10日
販売価格
440円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
466.41MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく