変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日ってどんなボイス作品?

オナホメイド。

それは24時間、好きな時に好きなだけ
生ハメ中出しエッチが出来る
まるでオナホのようなメイドさんの事ーー
出会って数分でディープキス!生ハメ!中出し!

チンカス掃除からのイラマチオ!

外でも家事中でもセックスし放題!

無理矢理・シリアスシーンは一切ナシ!

新米処女オナホメイド、春真くんとの
刺激的で甘々な毎日をお楽しみください♪ ■受け■
桜井春真【CV:新堂大輔様】
「僕、オナホのように犯されたいってずっと夢みてたんです…っ」
優しく素直な20歳の男の子。

控えめな性格なので恋愛経験はゼロ。もちろん処女。

しかし内心はエッチな事に興味津々で、一人エッチが大好き。

「オナホのように犯されたい」という夢を叶える為
勇気を出してオナホメイドに就職した。

特技/家事全般好きな食べ物/ケーキ
身長/165cm 細身だがお尻は大きめ
■攻め■
ご主人様(作中に名前は出てきません)【CV:無し】

ごく普通のサラリーマン。

穏やかで優しい性格だが、夜は性欲旺盛で絶倫。

オナホメイドサービスを利用するのは初めて。

ふと見かけたメイド一覧ページで春真へ一目惚れし、
すぐに利用申し込みをした。 オナホメイドとは…
オナホメイドが欲しいご主人様と、
ご主人様にオナホのように犯されたいメイドの
マッチングを行うメイド派遣会社「オナホメイドサービス」
に所属するメイドさんの事♪
オナホメイドはご主人様のお家に住み込みで
Hなご奉仕はもちろん、お料理やお掃除など
メイドとしての業務もバッチリこなしてくれます!

ご主人様とメイド、
お互いの希望が合致しなければ契約は成立しない上
メイド君はスケベな夢を叶える為、自分の意思で就職しているので
【シリアスや悲しい展開、事情等は一切ありません!】
明るく楽しくドスケベに!

ご主人様(あなた)の事が大好きなオナホメイド君との
淫語&オホ声たっぷりなラブラブ変態プレイをお楽しみください♪ はじめましての即ハメえっち【二人の出会い/出会って数分で即ハメ/バック/中出し】
17:37

お口もオナホにしてください【フェラチオ/チンカス掃除/チンカス咀嚼からのごっくん/イラマチオ/精液ごっくん】
12:43

お外でもご自由にお使いください【個室トイレ内で即ハメ/対面座位/キスハメ/中出し/温泉浣腸(体内放尿)】
13:22

家事中もご自由にお使いください【家事中に即ハメ/おしおきスパンキング/バック/寝バック/潮吹き/中出し】
09:36

ご主人様大好きです【エピローグ/即ハメ/キスハメ】
03:37

新堂大輔様によるキャストコメント
06:13 1はじめましての即ハメえっち
【二人の出会い/出会って数分で即ハメ/バック/中出し】
「僕 オナホメイドサービスから参りました
オ、オナホメイドの桜井春真と申します…!

本日からご主人様のオナホメイドとして
精一杯ご奉仕させて頂きますっ」
「僕…はじめて…っなんです……
メイドとしてご主人様にお仕えするのも
キスもえっちも…ご主人様が、ぜんぶ はじめて……」
「僕のおまんこ、気持ちいいですかぁ…!

うれしいっうれしいですっ あはっえへぇっえへへぇ〜〜っ
僕もっ僕もご主人様の素敵なおちんぽで、前立腺も、奥も
いっぱいぱこぱこ、くちゅくちゅ、して頂いて
すっごく、きもちいいれしゅぅうう〜〜っ
いくっいくっいぐぅう〜〜っ」

「もちろん ナカに出してください…っ
僕はご主人様のオナホなんですからっ
中出しだって、し放題ですよぉ……
オナホメイドのおまんこに、精液びゅーびゅー…どうぞぉ…っ」

2お口もオナホにしてください
【フェラチオ/チンカス掃除/チンカス咀嚼からのごっくん/
イラマチオ/精液ごっくん】

「まずは、カリ首を舌先で…ちろちろって…
チンカスお掃除、させて頂きます…っ
ごひゅじんしゃまのちんかひゅ…すっごく濃厚なかおり…」

「んふふ…っいきなり咥えられへ、おどろきまひた?

これも、ディルドで練習しへたから、じょうずにできましたぁ…っ
ん…っむぅ…ちゅっちゅっ じゅるるっちゅぽっ…」

「思う存分、喉奥にご主人様のおちんぽをごんごんと押し当てて
僕のお口オナホを、おちんぽオナニーにお使いください…ッ
来て、ごしゅじんさまぁ……
ぉごッ…ぉオ…あ゛……お゛ぉォ〜〜〜〜ッッ」

3お外でもご自由にお使いください
【個室トイレ内で即ハメ/対面座位/キスハメ/
中出し/温泉浣腸(体内放尿)】

「今日は僕がご主人様のお膝の上に失礼して…対面座位で
オナホおまんこに、おちんぽずぽずぽさせて頂きます…っ」

「さっきも充分気持ちよかった、れしゅけど…っ
キスしながらだと…もっともっと、きもちいぃれしゅ…っ
ちゅっちゅっ…ご主人しゃまとの、キスハメ…
すっごいきもちいぃ〜〜っ キスハメ、らいしゅきぃ…っ」

「どうぞこのまま、おまんこの中でおしっこビュービュー出して
スッキリしてくらしゃいっ僕のお腹にご主人様のおしっこっ
じょぼじょぼって…好きなだけ出してくらしゃい…ッ
あはっあひっあへぇっ…あはぁ…僕のおまんこ…
便器になっちゃったぁ〜~ッ」

4『家事中もご自由にお使いください』
【家事中に即ハメ/おしおきスパンキング/バック/寝バック/潮吹き/中出し】

「はいっ!ご主人様とデートする為に、僕ご主人様の言いつけを守ります!

ご主人様のおちんぽを気持ちよくしてお部屋もピカピカにしちゃいます!

んふふっ 僕、頑張りますねっ♪」

「ン゛オッオ゛ホォォ〜〜ッ もう無理ぃ〜〜無理れしゅぅっ
こんなの、寝バックでガニ股になってご主人様のおちんぽ
受け入れることしかできましぇん…ッ
ごめんなさいっごめんなさいっ ごしゅじんしゃまぁ〜〜」

5『ご主人様大好きです』
【エピローグ/即ハメ/キスハメ】

6『キャストコメント』 【声優】
新堂大輔様
(https://twitter.com/d_suke3514 )
【デザイン】
田中あかり様
(https://twitter.com/kuma_tanaka_2 )
【シナリオ・イラスト・音声編集】
初見月はち
(https://twitter.com/18_s_y_ )
↑サークル告知x(Twitter)です。

作中キャラのHなイラストなども公開しております
■お借りした音素材
・OtoLogic様(https://otologic.jp)
・オコジョ彗星様
・DLsiteクリエイター学園様

制作に携わって下さった皆様へ、心より感謝申し上げます。

※この作品はフィクションです。

実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

続きを読む

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日の評価

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日はこんな人におすすめ

  • オホ声を探している人
  • 淫語を愛している人
  • 主従が好きな人
  • マニアック/変態を愛している人
  • メイドが好きな人

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーが進むにつれて攻めくんの本気に触れて、心も体もどんどん絆されていく先輩。トラックタイトルの通り、いろんなシチュエーションでにゃんにゃんしていて、ボリュームもたっぷり。悪ふざけがすぎる御曹司にお仕置きエッチからのメス堕ちもの、良いですね!

  • 投稿者

    名無しさん

    悪ふざけがすぎる御曹司にお仕置きエッチからのメス堕ちもの、良いですね!イラストの雰囲気も大人の恋愛物語を盛り上げるような感じがします。アダルト同人声優をしている子が受と言う言葉に惹かれ購入しました!凌辱系はモブおじさんの演技が気持ち悪すぎると拒否反応で聴けないこともあるので、今回はボイスなしのため新堂大輔さんの演技を堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    凌辱系はモブおじさんの演技が気持ち悪すぎると拒否反応で聴けないこともあるので、今回はボイスなしのため新堂大輔さんの演技を堪能できました。技巧声優の二人が初対決からのこのエロすぎる台本を忠実に再現してくれます。聴きやすいし、いい声だしで、ドキドキしました。いつもはレビューしないのです。前作も大変良かったんです。可愛いけど男性らしさがちゃんとあって、口調の軟化はあってもメス化してないのも個人的に高ポイントでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いけど男性らしさがちゃんとあって、口調の軟化はあってもメス化してないのも個人的に高ポイントでした。私もなんか癒されるって感じで軽く聞きました。肝心な声優様の演技です。快楽の表現も変化に富んでいて巧みでした。可愛いけど女のコっぽくなりすぎず、とにかくかわいい。前作では本番が少なめでしたが、今回は研修医さん達との本番があったり、もちろん先生としたり、激しいエッチシーンが満載でとっても満足です!

  • 投稿者

    名無しさん

    前作では本番が少なめでしたが、今回は研修医さん達との本番があったり、もちろん先生としたり、激しいエッチシーンが満載でとっても満足です!『兄さん、お見合いしないで』その気持ちを正直に打ち明けるときの泣きのシーンがすごかったです。いいぞもっとやれ!恋人同士のちょっとした日常のあるあるがとても素敵に描かれていて恋愛っていいなと、改めて感じた作品でした。黒沢βのヤンキー設定だし、白神にヤンキー君とか言われてるけど、どの行動がヤンキー感じるのかも探したりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒沢βのヤンキー設定だし、白神にヤンキー君とか言われてるけど、どの行動がヤンキー感じるのかも探したりしました。自分はどうなってもいいからと宥める為に自らを差し出す攻め。おかげで、不器用ながら努力して築き上げた受けの自尊心を「受けから壁を崩してしまった」という感じで終盤には恋人同士の営みに!カレはほんッッッッッとうに攻めくんが好きなんだなぁーー!バイノーラルと通常録音と、シーンによって使い分けられていて、ものすごくリアルに感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    バイノーラルと通常録音と、シーンによって使い分けられていて、ものすごくリアルに感じました。頭の中はゲームのことだけしかない。とにかくお二人とも声が良いー!満足感いっぱいで、ぜひ多くの方に聴いて欲しいなとレビューしました。兄弟がモブに同時に犯されているため、左右からそれぞれの喘ぎ声が聞こえてきます……!新堂大輔さん演じる大木教師が可愛すぎて定期的に聞いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    新堂大輔さん演じる大木教師が可愛すぎて定期的に聞いてます。元ビッチ受けが好きなのとえっちなBLに飢えて買いました!音声作品ですがイラストの数も多く、主人公のビジュアルがいかにも王族という金髪美形なので、アヘ顔との差分がまたまたグッと来ました。公開セックスも嫌々言いながらもきっとしてくれるだろうなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    公開セックスも嫌々言いながらもきっとしてくれるだろうなと思いました。脚本はご本人ですから、いつものどうかしてる性癖(誉め言葉)が爆発した安定の面白さです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナホメイド君とラブラブ甘々Hな毎日のボイス作品情報

配信日
2023年8月21日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
86.47MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく